趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちまった!(><)
2009年08月03日 (月) | 編集 |


12年前の8月3日、ひろみちゃんを拾いました♪*^^*

小さなダンボールに、他の兄弟2匹と一緒に入っていました。。。(T▽T)


推定で、生後10日から2週間ほどと思われたので、

忘れないように当時の『海の日』だった、

7月20日をひろみちゃんの誕生日にしました♪( '∇^*)^☆


海の日が誕生日の、広~い海の『広海ちゃん♪』



ダンボールに入っていたから、

苗字もつけて『段 広海ちゃん♪』(* ̄m ̄)(笑)



7月19日生まれのなっちゃんとは、一日違い~♪o(´▽`*)/♪




なのに。。。。。



すっかり忘れちまったーーー!(T△T 三 T△T)



最近なんだか忙しくってぇ。。。。。(ー_ーゞ



ハッピーマンデーとかで、7月20日は海の日じゃなくなったし。。。(ー_ーゞ



ひろみちゃん!ごめーーーーん!(T△T 三 T△T)



ほんっとにごめーーーーん!(T▽T))




今からでも間に合うかな。。。。。?^^;





ひろみちゃん♪お誕生日おめでと~~♪

   [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・(笑)




20090719090613.jpg

ひろみちゃん「あれ。。。?今なんか聞こえた?(((;・・)?」(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん、おめでとォ♪
「いいのよ。いいのよ。猫もこの歳になると、誕生日なんて~嬉しいような~悲しいような~」
「ただね~ぷれじぇんと。あるの?」
「え?ケンタ?」
「なかなか気が利くね~」
「この際だから、毎月20日は誕生日にしない?」

。。。「イオンかっ!」爆
2009/08/04(火) 09:47:39 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
やっほ~
Wラビ さん、ウケた!(^m^

あるある!誕生日でしょ~忘れちゃうよね~^^
うちもさ~人間まで入れると年中誰かしらが誕生日だから、
気にしてられないのよ~(^m^

ひろみちゃんは12歳なのね~!
うちのジンちゃんとジンまるくんと同い年だわ!^^
りえりんのとこも高齢化が進んでるね~(^m^
人間含めてっ!^^
2009/08/04(火) 17:24:48 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
ぷぷ♬♪
人間まで含めて高齢化??(爆)
大丈夫~~大丈夫~皆 気持ちだけは
20歳だから(^^)

広海ちゃん可愛そう~忘れられたのね!
それは今度何かしら好きなものを
おねだりしてもいいわよ~~♬♪

私・・・この間 旦那さんの誕生日を忘れて書類に書ききれなかったの(≧▽≦;)
旦那さんから4年で崩壊かっ?って
言われたわ(^^ゞ
忘れてしまっても気持ちよき・も・ち(^_-)-☆
2009/08/04(火) 22:30:05 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Wラビさん♪
ぶわはははははっ!(((≧∇≦)))
確かに毎月20日だと、一回くらい忘れてもいいかも!(笑)
わたしは子供を育てたことがないけど、
末っ子ってこんな感じなのかしら?(≧m≦*)(笑)

ひいろみちゃんたら、見た目はそんなに変わらないんだけど、
寝ていることが多くなったわ^^;
しかも猫も歳を取ると、代謝も落ちるのね~^^;
わたしと一緒で、一向に痩せない♪≧(´▽`)≦
2009/08/05(水) 12:48:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
ね~?面白いよね~、Wラビさん♪
わたしも噴出したもん♪(≧m≦*)

当のひろみちゃん本にゃんは、
誕生日だろうがなんだろうが関係ないんだけどね^^;
もう高齢だから、来年の誕生日はお祝いできるかな~?
とか思うと、1年1年お祝いしたくなっちゃって~♪^^;
。。。って言っても、それぞれの大好きなものを
あげるだけなんだけど♪[壁]・m・)(笑)

ジンちゃんもジンまるくんも、ひろみちゃんと同い年なのね~?=*^-^*=
すみちゃんも12月で13歳だから、みんな年変わらないのよ^^;

人間も高齢化。。。Σ( ̄Д ̄;)(笑)
そうよっ!今日のケアが5年後十年後にでるんだから~!( ̄- ̄;)
今からアンチエイジングはしっかりしないと~!(笑)
80歳になった時、
『うっそ~?70歳にしか見えない~!@@』
って言われたいじゃん♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/08/05(水) 12:59:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
あら?いやだ!Σ( ̄Д ̄;)
わたしの気持ちは、『ティーンエイジャー』なのよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
売店でJK(女子高生)と張り合ってるんだからっ!( ̄^ ̄;)(笑)

そうなのよ~、すっかり忘れちまって~^^;
末っ子はこんなもんだ♪≧(´▽`)≦
って言ってたとこさ~♪(笑)

えぇ~~!?4年で崩壊の危機~~~?Σ( ̄Д ̄;)
まだまだ新婚さんじゃないの~♪(/▽\)

わたしは書類書くのが嫌なのよぉ。。。(;¬д¬)
旦那ちゃんの生年月日書くたびに、
『若っ!?Σ( ̄Д ̄;)』
って、いつも思うのよね~((≧∀≦*))(爆)
2009/08/05(水) 13:09:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
「段 ひろみ」!!・・・いや、「ダンダ ダン」
でも良かった・・・・!?(ヒドイっ!)

きょとんとしたひろみちゃんがとってもキュート!
2009/08/05(水) 21:35:48 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
ダンダ ダンッ!Σ( ̄Д ̄;)
懐かし~~~い!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(笑)
『ダンダダン』って、名前のインパクトじゃあ、
未だにこれを超える名前の人っていないんじゃない?^^;
2009/08/07(金) 11:23:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
にゃんこの誕生日
3日が誕生日だったんだね!ひろみちゃん、おめでとう(^^*)
相変わらず、かわいいにゃんこだね~、ひろみちゃん♪
今度、ちょっと触らせてもらお… ←心の声

うちのミュウは8月1日が誕生日だよ♪
猫おもちゃを郵送で送ったんだ~(笑)

おかしな飼い主のせいで(なんと、カゴなしで、トラックの後ろに猫を載せてた)、
他の兄弟は交通事故に遭っちゃったんだ。
このコだけ、公園に逃げてきてて…拾って家に連れて帰ったの。
事情は後から知ったんだけど、もらい受けたんだ。

りえりん宅に来て、ひろみちゃんはすっごく幸せだね♪♪
2009/08/16(日) 10:04:52 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
りおちゃん♪
まぁ!ミュウちゃんにそんな過去が。。。ヾ(TωT。)
ほんとみんなモラルやマナーはもちろん、
猫さんに対して細心の注意をして飼ってもらいたい。。。ヾ(TωT。)
こういう風にしたら、こうなっちゃったらどうしようとか。。。
猫は自分じゃどうしようもできないから、
人間が気をつけてあげないと。。。ヾ(TωT。)
でもミュウちゃん♪離れているりおちゃんからプレゼントが届くなんて、幸せね♪( '∇^*)^☆
きっと今頃夢中になって遊んでるんだろうね♪*^^*

そして近くにいるのに誕生日を忘れられるひろみちゃん。。。
なんてかわいそうな子でしょーーー!(ノTДT)ノ(笑)

この前ね、にゃんこの病院に行ったら、先生の奥さんに、
『ひろみちゃん♪お顔がラブリィ~~♪=*^-^*=』って言われたの♪^^
とっても可愛い声で、まったりとした可愛らしい口調だから、
『奥さんの方がラブリィ~~♪』って思っちゃった♪(≧m≦*)(笑)
今その『ラブリィ~~♪』のモノマネが、
わたしのマイブームなのよ♪[壁]・m・)(笑)
2009/08/17(月) 19:11:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
