趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆お知らせ☆
2009年08月01日 (土) | 編集 |
ハイジ・イングランドさん♪ジャパンセミナー♪



アメリカンフォークアートの巨匠♪ハイジ・イングランドさんが来日します♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o


チェリービーンズさん♪主催のハイジ・イングランドさんのセミナーです♪*^^*


素朴でとっても可愛らしいデザインの作品が、ご本人から直接習えます!(≧∇≦)b

多分もう最後の来日だと思われます。。。ヾ(TωT。)


7年前に、JDPAのハイジさんセミナーを受講しました♪( '∇^*)^☆


デザインの可愛らしさもさることながら、

ハイジさんご本人は、明るくってキュートでとっても素敵なお人柄でした♪


テンションあげあげ~↑↑↑↑で、とっても楽しい一日を過ごした思い出があります♪( '∇^*)^☆


北海道のスケジュールは、


 1日セミナー    10月7日(水)      教育文化会館
  
 2日セミナー    10月8日(木)9日(金) ギャラリー大通り美術館


いずれも札幌市内で開催の予定です♪( '∇^*)^☆


どちらもまだ、人数に余裕が超ありあり~~!@@

なので、たくさんの方の参加をお待ちしておりま~~~す!(≧∇≦)ノ


デザインや詳細は、こちらをクリックしてね♪ρ( ̄∇ ̄o)↓

チェリービーンズさん♪


ヤフーブログのお友達はきっと、

『りえりん!あっちにもこっちにもどうしたの~?@@』

って思うでしょ?(≧m≦*))(笑)


ハイジ・イングランドさんが大好きなわたしは、

迷わず2日間セミナーに申し込みしました~♪( '∇^*)^☆


でも。。。北海道は人数が集まっていないらしくって。。。。。


セミナー中止の危機ーーーーーーーーー!?(T△T 三 T△T)


すっごいすっごいすっごいすっごい。。。!


ハイジさんにお会いできるのを楽しみにしていたのにーーー!o(TωT )( TωT)o


あぁ~~~~!たくさんの方が参加してくれますように♪


((((*ToT*)†~~~アーメン。。。。←困った時だけ神頼み♪(笑)











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しみだね♪
きっと大丈夫だよ!
人が沢山集まって、充実した時間が過ごせるといいね♪
記念に、写真も撮ってもらわなきゃね^^
カメラも忘れずに~☆
2009/08/02(日) 17:31:46 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
りおちゃん♪
ほんと神頼みしかないの!(><)
北海道はたまたま他のトールのイベントとかと重なって、
いまいち人数が集まってないの!(><)
わたしの先生も大ファンだから、お声をかけたら、
申し込みしてたのはほとんど先生の生徒さん!Σ( ̄Д ̄;)(笑)

7年前にもツーショットで写真をとってもらったんだ~♪^^
とーーーってもハイテンションで、
その頃はセミナーに付いていくのもやっとだったのに、
すっかりノリノリで楽しい一日だったの♪*^^*
今80歳超えてるんじゃないかなぁ。。。?
ほんとに最後の来日だと思う。。。ヾ(TωT。)
2009/08/03(月) 20:15:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ゆっこはん♪
ハイジさんに会えるのもさることながらっ!
またゆっこはんにお会いできる~~♪o(*^▽^*)o
って、とっても楽しみにしてるんだから~♪(T▽T)
なんとか人数集まるといいね~。。。ヾ(TωT。)

最悪ワンデーの方でもいいや。。。
とも思ったんだけど、やっぱり2デーの方が描きたいーー!(><)
ゆっこはんにも会えなくなっちゃうしーー(´;ェ;`)
2009/08/03(月) 20:19:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
そっか!だからヤフーでも呼びかけたのね!
大丈夫だよ!りえりんの熱意はちゃんと伝わって
神様が人数集めてくれるよ!^^

でも、せっかくの機会だから
本当に開催されるといいわね!

がんばれ!北海道民~~^^

2009/08/03(月) 20:34:14 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
そうなのよ~!^^;
ヤフーに復活したかと思ったでしょ?(▼∀▼*)(笑)
あっちだと、一般の方の検索でもひっかかるかな~?と思って^^;

もう80歳は超えてると思う先生なの^^;
なのでこの機会を逃したら。。。(´;ェ;`)
とっても素敵なお人柄でねえ~♪^^
作品もそのお人柄そのもの!
とってもあったかい感じの素晴らしい作品ばかりなのよ♪^^

北海道って広いからね~!札幌に行くだけでも大変だったりするんだけど、
絶対行く価値ありなんだけどなぁ。。。^^;
2009/08/03(月) 20:59:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おはよ~
ガンバ!

出来るなら、飛んでいきたいよ~ん。
海外の先生・・・しかも御高齢。
行くしかないよね~

私はリンダ・ロック先生のときに
「他の演目も受ければよかった~」って、後悔。
次の年はケリー・スミス先生2演目受けたヨン。

みなさ=ん、二度とないセミナーですぞ。。。
2009/08/04(火) 09:34:36 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
Wラビさん♪
うわーん♪セミナー百戦錬磨のWラビさんにそう言ってもらえるなんて~♪ヽ(=´▽`=)ノ
もっと大きな声で言って~~~♪人´3`)(笑)

私はセミナー経験がとっても少ないんだけど。。。^^;
でも今までのセミナーで、最後までテンション高く
気持ちよ~く描けたのは、ハイジさんなの♪=*^-^*=
あと、森 初子先生ね♪=*^-^*=

それにしても!Σ( ̄Д ̄;)
ケリー・スミスさんを、両方受講されたの?@@
すっごいな~♪改めて尊敬~♪(≧∇≦)ゝ

北海道はね~、広いから。。。^^;
受講料の他に、交通費や宿泊費とか痛い出費もあるんだけど。。(><)
でも受講したらそれ以上の喜びがあるんだよね~♪*^^*
2009/08/05(水) 12:36:52 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
今、外国人の方のセミナーすごく少なくなってきてるけど・・・なんと、北海道であるんですね!
北海道は日本の中でも結構トールが盛んなトコなのかもしれないね~。と、泊まりで出かけるのね~!す、すごい・・・。是非、テクニックをものにして無事生還!?してほしい・・・。
2009/08/05(水) 21:30:36 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
そう言われればそうかもね!@@
でも第一線で活躍されてる外国の先生たち。。。
今も現役だけど、ご高齢だからかしらね?(><)

そうだよ~!トールの世界も格差社会!
って、いつも思ってるのーーー!ヾ(TωT。)
地元開催だったら、どんどん足を運ぶのに。。。
受講料の他に、プラスαかかっちゃうし、
その分時間も取られるから、気軽に参加できない!(><)
っていうのも、北海道の現状じゃないかしら?^^;
2009/08/07(金) 11:19:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
