趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。のつづき。。。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
IMG_4659.jpg

IMG_4660.jpg

IMG_4662.jpg

以前あっぷした、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。の記事。。。

その時旦那ちゃんがプレゼントしてくれた、

ゲイル・オーラムさんデザインのアンティークミシンが完成しました♪(*´▽`*)ノ


この前の日曜日、お友達とアンティークショップを冷やかしに行きました♪( ̄∀ ̄*)(笑)

そこで見た、シンガーのミニチュアのアンティークミシン♪@@

そうだよ~、そうだよ~!@@

以前も旦那ちゃんとそのお店に行って、

『これ♪かわいいね~♪

『うちのニッチにピッタリじゃん♪

って言ってたのを思い出しました~~!@@


でもミニチュアといえど、本物のアンティークミシン。。。

お値段もとっても良かったので、泣く泣く諦めました。。。。


旦那ちゃんは、たま~~~にサプライズプレゼントをしてくれます♪(*ノ▽ノ)

日常のわたしの戯言を覚えていてくれてるみたいで。。。


『切れ味が悪い~~!(><)』と言っていたら、包丁♪

雑誌の広告を見て、『これ、どう思う~?最近お肌がボロボロ。。。』

とつぶやいたら、ナノスチーム美顔器♪


今回のアンティークミシンも、きっと覚えていてくれたのかな?(T▽T)アリガタイ♪



旦那ちゃんは、トールペイントのことはまったくわかりません!^^;

プレゼントを探して色々検索してるうちに、


わたしも利用させていただいている、チェリービーンズさんにたどり着いたそう。。。

トールのことはわからないし、女性客が多いであろうと思われるお店。。。

クリックするのは勇気がいたそうです。。。^^;


でも、チェリービーンズさんが親切丁寧に対応してくださり、大変感激したそうです♪^^


わたしからもお礼が言いたかったので、チェリビさんにメールをしました♪^^

するとチェリビさんも男性客は珍しいので、気にとめて下さっていました。。。^^


『美談なので、うちのブログでも紹介させてください♪』とおっしゃってくださいました♪(*ノ▽ノ)


とってもこっ恥ずかしかったのですが。。。。^^;(笑)


旦那ちゃんからのプレゼントは、わたしもとっても嬉しい出来事だったので、

ハッピーのおすそわけ♪( '∇^*)^☆

と思って、快くお返事させていただきました♪^^



するとびっくりするくらいたくさんの方が、

わたしのブログに遊びに来てくださいました!(☆☆)


『感動しました~♪』とか、『改めて主人に感謝しました♪』など。。。

チェリビさんに、何件もメールが入ったそうです!(☆☆)


この場を借りて、お礼をいわせてくださいね♪

遊びに来てくれてありがとうございました♪( '∇^*)^☆



日々の生活の中で、ついつい自分本位に物事を考えがちです。。。^^;

忙しかったり、疲れていたり。。。ちょっとイライラしたりして、

余計なことを言っちゃったりして、旦那ちゃんに嫌な思いをさせちゃったり。。。。^^;


でもこれからは、そんな気持ちになったら。。。。

このアンティークミシンを見て深呼吸~~~♪( '∇^*)^☆


いつもわたしの事を大事にしてくれてる旦那ちゃんに感謝♪感謝~♪




このアンティークミシンは、うちの夫婦円満の守り神かもね♪(≧m≦*))(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
むか~~しね
百恵ちゃんが言ってた事なんだけど・・・
あっ!百恵ちゃんは山口さんよ!(^m^

宇津井健さんとお仕事をしたときに
お食事に誘われたんだって~

まだデビュー間もない百恵ちゃんが
お店に飾ってある赤いハイヒールを
ずーっと眺めていたんだって・・・

とーっても大人っぽくって素敵なヒール・・・
数年後に健さんから突然送られて来たんだって~

背伸びしなくても似合うようになったから
プレゼントします~って言うお手紙と一緒に・・・

何か、今回の旦那ちゃんのお話を聞いたら
この百恵ちゃんの話を思い出しちゃった~~^^

旦那ちゃんって素敵な人ね♪
何でもかんでも、りえりんが欲しがるからって
買ってくれてるわけじゃないと思うわ!

包丁は、りえりんはお料理が上手だから!
アンティークミシンも、たとえお値段が張ったとしてもりえりんに相応しかったから!

美顔器は・・・切羽詰ってるって思ったのかしら(^m^

大切にしてあげなさい~~
酔っ払ってからんじゃダメよ~~~♪
2009/07/08(水) 15:40:18 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
OH~~~!!!守り神!!!
いつぞやの、、、「愛の結晶」のお話といい。
「夫婦円満の守り神」。。。とな。

ほんと、愛にあふれて、、、そのうちおぼれちゃうんじゃない?
羨ましい限りだわ。。。

旦那様の爪の垢でも煎じて飲ませるくらいじゃ~
どうにもならないから、、、やっぱイジュウ?
弟子入りして修行してもらわねば。。。

ちょっくら、チェリビへ行ってきますわ~
2009/07/08(水) 19:00:26 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
素敵過ぎだわぁ~~~っ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ほんと素敵な旦那ちゃん・・・(´ェ`*)
りえさんの何気ない一言を忘れないで、
自分が叶えてあげるんだ~
喜ぶ事をしてあげたいんだっていつも思ってるんだろうなぁ~~.。*(〃´∀`)・.。*
いつまでもラブラブな仲良し夫婦でいてね~♪

まったく・・・うちの父ちゃんにもそんな風になってもらいたいわぁ(‐ω‐;;)

ナノスチーマー私も持ってるよ~♪
もちろん、自分で買ったんだけどね~~(T∇T)
2009/07/08(水) 22:45:04 | URL | yumi #-[ 編集]
むふふ(^^*)
シックで素敵だね~(^▽^*)
旦那ちゃんは本当に優しい旦那さま
だね!
でも、それは、きっと、
りえりんも素敵な女性だからこそだよねっ♪

普段言った事を覚えててくれるのは
ほんと嬉しいよね!

〉忙しかったり、疲れていたり。。。イライラしたりして、
〉余計なことを言っちゃったりして嫌な思いをさせちゃったり。。。。^^;
↑あ~…これ私も時々ある(><)
というか、昨日がまさにそうだった…★

それなのに、優しくされると、ほんと
「ご、ごめんなさい…」って反省と
感謝の気持ちでいっぱい。
私ももっと、おっきい心を持った人に
ならねば!(^~^)>
2009/07/09(木) 04:53:41 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
チキンちゃん♪
宇津井 健さんて、素敵な方ね~♪(*´▽`*)ノ
年齢を重ねた今も、とっても良い雰囲気~♪*^^*
チキンちゃんにこの百恵ちゃんのお話を聞いて納得!(≧∇≦)b
こういうさり気ない気配りのできる、素晴らしいお人柄が、
今でも素敵な宇津井 健さんなんだね~♪きっと♪^^
でも。。。こんな素敵なエピソードを聞いたのに。。。
わたしったら、『宇津井健氏は神経痛』。。。
って回文を思い出したわ♪≧(´▽`)≦(笑)

こんなサプライズされると。。。改めて思うの♪
旦那ちゃんは口数がとっても少なくて、
何考えてるかわからない人なのよ。。。^^;
返事も『ん』とか『は』とか(笑)、わたしの話に興味がないのかも?( ̄- ̄;)
って思うこともあるんだけど。。。
でもいつもわたしのこと気にしてくれてるんだな~って^^;
もっと感謝しなきゃいけないわね。。。反省^^;

>酔っ払ってからんじゃダメよ~~~♪<
わはははは!(((((≧∇≦))))
ついついね。。。お酒が進むと。。。(笑)
旦那ちゃんも、飲むとお話ししだすのよ~♪( ̄m ̄*)
なので延々何かしゃべっちゃうのよね~^^;
で。。。旦那ちゃんは面倒臭くなったら、寝る!≧(´▽`)≦(笑)
わたしはお酒は好きだけど、酔っ払うわ^^;飲まれるタイプ?(≧m≦*)(笑)
チキンちゃんは、酔うとどうなるのかしら~?@@(謎)
2009/07/09(木) 17:30:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Wラビさん♪
えへへへ♪こういうものでもないと、
普段感謝も何もケロッと忘れて、暴言吐いちゃうの♪(≧m≦*))
人間てさ~、都合の良い生き物だから。。。
『してあげた』ことは覚えてるけど、
『してもらった』ことは、忘れちゃう。。。ψ(`∇´)ψ(笑)

普段はね、ほぼ一人暮らしなのよ~、わたし(T▽T)
旦那ちゃんはいる時はいるんだけど、
忙しくなってくるとなかなか帰ってこない≧(´▽`)≦
月に何度か24時間勤務もあるしね~^^;
ひとりぼっちでいると、放置されてるように思っちゃうことも。。。
でもご飯や家事は、一切わたしでしょ~?^^;
わたしゃ都合の良い家政婦か?( ̄- ̄;)とか思っちゃう^^;(笑)
でもたっま~~にこういうサプライズをされると、ごめんなしゃい。。。ヾ(TωT。)って思うわ♪(笑)

Wラビさんだって~!セミナーに精力的に参加したり、
棺おけ作れるほど白木を持ってたりするじゃない?(笑)
Wラビさんがトールに没頭できるのも、
ご主人が素敵な方なんだな~♪と思っていましてよ♪( '∇^*)^☆

チェリビさん行ってみた~~?
トップの『ハイジさんセミナー♪』受講することにしたの♪^^
今から超ーーーーー楽しみ~~~♪(*´▽`*)ノ
2009/07/09(木) 17:45:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
YUMIさん♪
何をおっしゃいますか~~~!?@@
YUMIさんのお父ちゃんだって、素敵な方じゃない~♪(≧∇≦b)b
YUMIさんの趣味が満載な、立派なおうち建ててもらって~♪*^^*
けっこうさ。。。おうちやインテリアって、
ご主人がダメって言ったからあきらめた。。。
っていう方もいらっしゃるよ^^;

わたしね。。。自分勝手でけっこう嫌な奴なのよ。。。(;¬д¬)
旦那ちゃんは、『仏様のよう』って言われることがある。。。
まだ生きてるのに(笑)
わたしもまだまだ修行が足りないの~♪≧(´▽`)≦
せっかくご縁があって一緒になったんだもの~、
パートナーの良いところは真似しようと思うんだけど。。。
なかなかね。。。^^;(笑)

んーまっ!YUMIさんもナノスチーム使ってるのね~♪*^^*
あれね、トリートメントつけた後、スチームで蒸らすと、
髪がとってもつやつやになるのよ~♪(*´▽`*)ノ
でも。。。ショートにしてからやってない。。。(;¬д¬)(笑)
2009/07/09(木) 17:58:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りおちゃん♪
ありがとう~~♪(≧∇≦)ノ
旦那ちゃんは、何がわたしが一番喜ぶのかすごく考えてくれてると思う。。。^^;
それなのに!わたしったら~~!
暴言吐きすぎなのよーーーーー!(T△T 三 T△T)
ずーっと以前もね。。。お誕生日に花束を買って来てくれて。。。♪
それなのにーーー!@@
『あたしゃー、花より団子なんだよっ!ψ(`∇´)ψ』とか。。。(爆)
こんなわたしどう思う~~?サイテーよね(T△T 三 T△T)

旦那ちゃんと知り合ってから、
自分でも大分感情のコントロールが
できるようになったと思ってるんだけど。。。
でもまだまだダメーーー!(><)
ちょっとしたことでイラッときたりして。。。
まだまだダメ人間だわ~~ヾ(TωT。)
きっと80歳になっても、同じこと言ってるかも。。。≧(´▽`)≦(笑)

ハニーさんも、とっても優しい方なんだな~っていつも思う♪(≧∇≦)b
お互いのパートナーを大切にしようね♪*^^*
わたしも3回怒るのを、1回に減らす。。。ヾ(TωT。)(笑)
2009/07/09(木) 18:07:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
旦那さんの爪のアカ。。。郵送してくれるかしら(^^)

とっても素敵なお話♪
旦那さんってお仕事が忙しくてお休みもとってないって以前話してくれてたよね。。。そんな忙しい中でもちゃんと りえりんの言葉を覚えておいて こうやってプレゼントしてくれるなんて優しいわ^^
足むけて寝れないよ~~

うちの旦那さんの名前だったかな?何かから占ったの!そうしたら○○○○(←これ旦那さんの本名として)は人の言うことの25%しか聞いてなくって吸収できない頭って書いてたの@@
旦那の幼なじみの友達が『すげ~~当たってるじゃん』っていうくらい的をついてたわ(--メ)
そう・・・人の言うことを聞いてないってことよ(笑)
2009/07/09(木) 19:52:29 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
うちの旦那ちゃん。。。。
普段は全然人の話聞いてないよ~~!^^;
ってか、かな~り天然♪≧(´▽`)≦(笑)

一昨日も、突然『ドーナツ食いたくなった!』
って出かけたのは良いんだけど。。。?
帰ってきた旦那ちゃんを見たら!Σ( ̄Д ̄;)
Tシャツの前面に、
『Lサイズ』のシールが貼ったままだった。。。≧(´▽`)≦(笑)
取らなかったわたしも悪いんだけどね~^^;

旦那ちゃんはほんっとにおとなしい人でね~、
特技は『オーラを消し去る』ことなのよ~(≧m≦*)(笑)
トール教室の時に家にいても、生徒さんが気づかないの(≧m≦*)
いつも生徒さんにしばらくしてから、
『あらっ?今日はご主人いらっしゃるの?@@』
『やだ~、早く言ってくださいよ~^^;』とか言われてます(笑)

その占いって、何の占いだったのかしら?@@
すっごい気になるんですけど~♪@@
でもさ。。。嫌なこと書いてあったら、信じない♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/07/09(木) 20:40:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
旦那ちゃん・・・本当にいい人ですね。(絵も描けるし~!?)りえりん、幸せ者だよ~!ミシン素敵~!アンティークな色の感じ好きです~ぽち!(・・・あ、これはヤフーでしたか)

旦那ちゃんとりえりんの作品にパチ!(拍手・・・一本締めですな)
2009/07/11(土) 01:39:15 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
そうなのよ~♪旦那ちゃんは優しいし~♪*^^*
前にも言ったように、チュートの徳井さん似のイケメンだし~♪*^^*
おまけにスタイルが良くって、身長も180cm超えだし~♪*^^*
そして尊敬にも値する、独創的な画伯だし~♪(≧m≦*)(笑)

でもね。。。

敢えて悪いとこ探したら。。。。?

歯ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!@@;
30代半ばにして、『総入れ歯』の危機♪(T▽T)?(笑)

もうずーっと歯医者さん通ってるんだけど。。。?( ̄- ̄;)

『おそば』や、『ポテコ』で歯がダメになるーーー(T△T 三 T△T)(笑)

昨日は土用の丑の日♪( '∇^*)^☆エヘ♪

なんで柔らかい『うなぎ』で、歯がダメになるーーー?(T△T 三 T△T)(笑)

今日は前歯がないおじいちゃんのような感じで、職場に行きました。。。orz(笑)

明日。。。また歯医者さんだろね♪(T▽T)頼むよ!センセー!(笑)
2009/07/21(火) 01:00:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
