趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大変~っ!(>_<)
2009年05月18日 (月) | 編集 |
最近ちょっとPCの調子が悪いなぁ…^^;
と思っていたらっ!?( ̄□ ̄;)!!


どこのサイトにもアクセスできな~~いっ!(>_<)


自分のブログすら見れな~~い!(>_<)


詳しい人に相談したら、多分ウィルスにやられたんじゃないかと…(ToT)


ウィルス駆除ソフトもインストール出来ず…(ToT)


どうなっちゃったの?パソコンちゃ~~ん!?(ToT)


皆さんのとこにも遊びに行きたいんだけどぉ…(>д<)


しばしのお別れかも…です(;_;)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
それは大変だね・・・
思い切ってリカバリしかないかな??@@

でも、インターネットに繋がらないだけ?
ウィルスって、何か思い当たる事あるの?

まぁ、いずれにせよ・・・

健闘を祈るっっっ!!!
2009/05/18(月) 15:46:34 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
そっ…それがね…(+_+)
リカバリーソフトが見当たらないのぉぉっ!?(@_@:)引越しの時に、どっかに行っちゃったみたい~(>д<)
PCももう古いし、買った方が安上がりだって言われたょぉ~(>_<)


何だか知らないけど、急に英語のメールが頻繁に入って来るようになって、怪しいから開かないで削除しまくってたんだよねぇ(+_+)
生徒さん用の素材を仕入れるために、色んなサイト見まくってたしねぇ~^^;

今ね、携帯から更新やコメントしてるんだけど、
親指が大変~!(>_<)(笑)
しかも加齢とともに、小さい文字は見づらいょ~(T▽T)ノ(笑)
2009/05/18(月) 20:34:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おはよう~
今日はコメントはいるかしら?
この間 コメしたらエラーで入らないし その後はりえりんのブログがたちあがらなかったわ@@
もう完璧になおったのよね(^^)?

PCってえたいのわからない表示がでたらさわりきれないの!
だから旦那さんが帰ってくるまでそのままの形で放置あるのみ(^^ゞ

私!新しい携帯買ったから携帯からも登録すればブログみれるんだよね?
確かにコメうつのは大変~~ここんとこ右腕が痛いのよ・・・
多分加齢による40腕だと思うわ(*‥*)
2009/05/22(金) 06:34:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにチワワ
パソコン変えたほうがいいよ~!
私も、前のが壊れる寸前、変なのがいっぱい入ってきたし・・・最後はご臨終みたいに、ピ~~ッとか言って・・・もうダメだと悟りましたね~。

セキュリティ付きのNTTの光を使ってからは快適ですよ~。
2009/05/23(土) 14:09:09 | URL | マキマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
