趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビッグウェーブ♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
GWはどこへも行かず。。。。

ってか、旦那ちゃんがお仕事なので、どこへも行けず。。。ヾ(TωT。)


家に引きこもって、ずーっとトールペイントしていました♪((≧∀≦*))


もうずーっと『トールの神様』が降臨していまして。。。(笑)

しかも今回は、ビッグウエーブ!Σ( ̄▽ ̄;)


描いて描いて描きまくりの日々です♪( ̄m ̄*)


それでも生徒さん用の見本が多かったんだけど、

久々自分用に描きました♪( '∇^*)^☆

シャーリー
シャーリーくまちゃん2

デザインはシャーリー・ウィルソンさん♪

しばらくぶりに描いちゃった♪シャーリーさん♪( ̄∀ ̄*)


旦那ちゃんはあまりわたしの作品は褒めないけど、

『これはいいね♪(⌒^⌒)b』って言ってくれました♪(*ノ∇)ゝウフフ♪



いっやぁ。。。。しばらく引きこもってるうちに、桜も散り気味に。。。Σ( ̄Д ̄;)(笑)



久々PC触って、やっと下界に降りてこれたような気がする。。。(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおっ!いいね!
自分の為に描く・・・いいね!実感する~
そういうの必要・・・。↑温かみのある、とてもいい絵だね!・・・しかし、季節・・・
冬!?っぽいよね。冬なのかな・・・。
気になる・・・。
2009/05/08(金) 19:30:12 | URL | マキマリ #-[ 編集]
おお~!
おお~♪下界にようこそ(笑)
芸術家肌なんだろうね!
画家でそういうようなこと言ってる人いたもん。
私は猫の作品が一番好き~♪♪
2009/05/09(土) 07:22:30 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
こんばんは~
一緒だよ~♪うちもGWはお仕事だったもん^^
でも、目いっぱいトール三昧の生活も
悪くなかったんじゃない??^^

そっか~自分用の作品は久々だったのね!
だったら神様も降りまくってくるはずよ!!

この作品さ~
りえりんっぽい温かい仕上がりだね~^^
旦那ちゃんもそんなところが気に入ったんじゃない?

2009/05/09(土) 20:37:09 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
お久~~♬♪
表情がちゃんと描かれてるね~
だって頭で押しつぶされてる顔が若干よがんでるし 
それがまた愛らしいの~~(^^)
多分 トールの神様が降りてきてるんだろうな~って予感はあったわよ♬♪ 
私の所にも可愛い天使がきてたの(*‥*)
姪っ子なんだけど存分に遊んでもらったわ♬♪

このポッコリお腹。。。うちの旦那さんのお腹と一緒なんだけど(笑)
2009/05/09(土) 21:41:49 | URL | なみなみ #-[ 編集]
りえりん♪
久しぶり~~~♪
ほんと、ご無沙汰でっす。
このベア~、かわいいだべさっ!
見てたら、ほんわか眠りに誘われそう~♪
2009/05/11(月) 21:43:39 | URL | manta92dive #oXpYwCr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
