趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヽ( ̄Д ̄ヽ)三(/ ̄Д ̄)/
2009年04月27日 (月) | 編集 |
もうすぐGWですね♪(≧∇≦)b




それなのにっ!?Σ( ̄□ ̄;)




↓これっ!Σ(~D~ノ)ノ




ありえないっしょーーー!(T△T 三 T△T)



今シーズンは雪が多かったものの、

4月に入って日差しが強くなって、一気に雪が解けたのに~(T▽T)


ようやくウッドデッキがお目見え♪

IMG_4182.jpg


したのに。。。。。


↓これっ!Σ(~D~ノ)ノ (笑)


IMG_4221.jpg


はい~♪もう笑うしかないんですぅ。。。≧(´▽`)≦(笑)


今年は春が来ないんじゃないべかぁ~。。?(T▽T)?トホホ。。。



コメント
この記事へのコメント
やっぱり!!!
こんにちは~
見た見た!!!ニュースで見たよ!!@@
積雪31センチとかって言ってた!!
北海道なんだね~~~
やっぱり極寒の大地なんだね~~~

わたし、ニュース見ながら
『うわっ!りえりんの家大雪降ってるよ!!!@@』って主人に言ってて
『りえりんの家限定で??』って聞かれた!(^m^

春ね~~春って来るのかね~~~
飛び越えて夏になっちゃうかもね~

ところで、そっちって桜はどうなった??@@
2009/04/28(火) 16:41:31 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
笑ってしまったわ♬♪
今ね旦那さんとテレビみてて北海道の地震速報がでたから北見を探したよ@@
何事もなかった??ちょっと心配しちゃったんだけど。。。

このブログみて大笑いしちゃった~(^^ゞ
なななな・・なんで雪が積もってるの~~~ってね(^_-)-☆
昨日までがこっちも寒くてヒーターをつけてたけど
りえりんとこはヒーターはまだ手放せないね!
本当。。。りえりん家の上だけが
雪雲あるんじゃないの~~(o^^o)
2009/04/28(火) 20:32:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
アンビリーバブル!!本当に驚くよ~
今日なんて、暑くて半そでの服で過ごしたのに・・・。
2009/04/28(火) 23:08:19 | URL | マキマリ #-[ 編集]
内緒じゃなかった・・・
あはは!バッカだ、私^^;
内緒になってないじゃん!!

今日はどう?お天気いい?雪溶けた??
ウッドデッキいいな~
うちも安いの自力で作ってたんだけど、近所の野良猫さんのおトイレにされちゃって、木が腐ってきてたし、壊して物置作っちゃったのTT(お洒落のかけらもない、、、)
おかげで庭もせまくなったし、ますますお手入れする気なくなった、、、(いいわけ)
雪が溶けたら、呼んでね^^
ウッドデッキでバーベキューしましょう♪
2009/04/29(水) 10:39:39 | URL | りんママ #-[ 編集]
おはよう~
今 ニュースで北海道は夏!ってでたよ~~(爆)
だって27度だって~(^^)
皆 アイスクリーム食べてるし~
ウッドデッキの雪は溶けたよね(^_-)-☆
2009/05/01(金) 06:57:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 13:17:48 | | #[ 編集]
うっひゃっひゃ^^。
やってくれるわね~~~~~~~~~!さすが北の大地!スケールが違うわ♪GWに積雪なんて♪
見ている方は大笑いよ(爆爆)
それにしても素敵なウッドデッキ!!
私の訪問までに間に合わせてくれたのね!さすがりえりんv-10
じゃあ、私のお誕生日会も兼ねて、りえりん特製お料理で招いて招いてv-207楽しみにしてるわよ☆
2009/05/03(日) 23:02:48 | URL | りん♪ #nmwP0wpU[ 編集]
別世界だ~
うーん、寒そう!(でも実は寒いの大好き)
はあー、別世界だやー(笑)
こっちは、思いっきり夏だもん。
キャミソールや半袖、水着だよお(^^;)

それにしてもかわいい小屋だね!!
絵本に出てきそう。
こりゃ、もう絶対遊びに行かなきゃ!(^^)v
泊めてくれるなら小屋でもいいです★←半分本気
2009/05/05(火) 05:16:37 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
間違ってしまったよ~
ウッドデッキのコメを
タコスのところに書いちゃった。

だめねぇ~
お財布忘れるのと同じかも!です・・・・
2009/05/05(火) 20:09:58 | URL | aki #-[ 編集]
チキンちゃん♪
お久しぶり~♪(≧∇≦)ノ
気がついたら。。。10日以上経過していた。。。v-12
そうなのよーーーー!びっくりするくらいの大雪で!
しかも気温は真冬より暖かかったから、
雪が重くて重くてーーー(><)
道路も雪解け水で、大きな水溜り!
信号待ちで、車に頭から泥水かけられて!(怒)

でもね、その後気温がグングン上がって、
今日も暖かかったよ~♪^^
機能は関東や関西より暖かかったんじゃないかしら?^^

それなのにGWはずーっと引きこもっていたから、
桜も満開を逃したみたい。。。^^;(笑)
2009/05/08(金) 17:42:33 | URL | #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
おひさしぶり~♪(≧∇≦)ノ
地震は、大丈夫だったよ~♪^^
ここね、地震がとっても少ない地域なの^^
でも旦那ちゃんは、『揺れてる!揺れてる!@@』って。。。
わたしは全然感じなかったんだけど。。。
酔っ払っていたからかしら?((≧∀≦*))(笑)

ほ~んとびっくり仰天だったわよ~!(><)
また冬物のコートと長靴引っ張り出して、
えらい目にあったわ~^^;
それでもその後暖かかったから、
一気に解けちゃったんだけどね♪^^
2009/05/08(金) 17:47:04 | URL | #-[ 編集]
マキマリさん♪
ほんとアンビリーバブル!@@
地元の人も驚愕してたもん^^;
でもその後、那覇より暑くなった日もあったわ。。。(笑)
にゃごやももう夏全開じゃない?
これからもっと暑くなるんだろうね~^^;
2009/05/08(金) 17:49:58 | URL | #-[ 編集]
りんママちゃん♪
もう雪解けたよ~♪( '∇^*)^☆
しかも連日暑い!くらいかも~^^;
ウッドデッキもまたお目見えしたよ♪^^
さっそく焼肉やっちゃった♪( ̄∀ ̄*)

でもね。。。。ウッドデッキで木を切った旦那ちゃん。。。
ウッドデッキの角が、削れてるんですけどぉ~?Σ(|||▽||| )
やってくれちゃいました。。。orz
近いうちにステインかけなきゃ~!(T△T 三 T△T)
って言ってたとこさ。。。ヾ(TωT。)
2009/05/08(金) 17:54:14 | URL | #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
うんうん!雪はもう解けたよ~♪( '∇^*)^☆
でも一気に夏を思わせる気温!Σ( ̄Д ̄;)
ホント地球はどうなっちゃってるんだろ?
ってこんな田舎に住んでいて思う^^;
2009/05/08(金) 17:56:28 | URL | #-[ 編集]
りんちゃん♪
そんな~!この記事で大爆笑取れるとは思わなかったわ。。。^^;(笑)
ほんとドびっくりな積雪だったわよ~!(T△T 三 T△T)
でも今はもう無くなっちゃんったけどね♪^^

ウッドデッキ。。。予定より大きくなっちゃったの^^;
でもそれは建築会社さんの方でしてくれたから、ラッキー☆
ダンスもできるわよ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/05/08(金) 18:04:37 | URL | #-[ 編集]
りおちゃん♪
だよね?だよね~~?
りおちゃんところじゃありえないよね~?@@
もしそんなことがあったら、天変地異だよね^^;(笑)
いいな~♪気持ちよさそうだよね~♪
りおちゃんとこ♪( '∇^*)^☆
こっちも大分暖かくなったけど。。。
(昼間は20℃超え)
でも朝はまだ一桁だったりする。。。^^;

泊まるのは、小屋でいいの~?@@(笑)
夏は良いけど。。。。
冬は命の危険が伴うよ。。。ヾ(TωT。)(笑)
2009/05/08(金) 18:09:15 | URL | #-[ 編集]
akiさん♪
大丈夫ですよ~~♪
わたしも未だに慣れてないもん♪このブログ♪(笑)
しかもまた思いっきり放置したら、
更新にも時間かかっちゃった^^;
じゃっ、これからタコスに飛びます♪^^v
コメントをどうぞ
2009/05/08(金) 18:11:57 | URL | #-[ 編集]
おはよう~
りえりん♬♪ 頑張ってる(*⌒∇⌒*)?
なみなみベーカリーも頑張ってるよん♬♪
好きなことをする時って時間忘れるよね~
旦那さんが起きてきたらパン作り集中出来ないから起こさずに今もやってるの(*‥*)
真っ暗状態にしてるから永遠に眠りつづけるからね~
また遊びにくるわ★*:・゜
2009/05/17(日) 09:58:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪おはよー♪
お元気だった~?
じ…実はPC壊れちゃって~(>_<)
全然アクセス出来ないのぉっ!\(ΘoΘ)ノ

今携帯からコメントしてるんだけどぉ~

ちゃんと入るのかしら?(@_@)
2009/05/17(日) 11:06:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
