趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

タコス♪
2009年04月21日 (火) | 編集 |
先日、スーパーに行ってレジでお金を払おうとしたら。。。。





財布にお金が入ってないっ!?Σ(|||▽||| )(笑)



近所のよく行くスーパーだったので、

レジのお姉さん?に事情を告げて、家まで取りに行きました(恥)

お財布を忘れていくことも日常茶飯事!(><)

わたしゃサザエさんかい?(笑)



わたしがお買い物に行くのは、すぐ近所の『よく行くスーパー』♪*^^*

ここを『ホームグランド』と呼んでます♪( ̄m ̄*)


で、特売やお目当てのものを買いに行く、『たまに行くスーパー』♪^^


で、珍しいものがおいてるけどお高いから『滅多に行かないスーパー』♪^^;


この3つのスーパーのローテーションで、お買い物をしています♪^^


この前気が向いたので、『滅多に行かないスーパー』に、行ってみました♪

その時見つけたのがこれ




『へぇ~。。。タコスなんて珍しい!』と思って買いました♪^^

えっ?タコスは珍しくない?

でも田舎なのでタコスを売ってることが、珍しかったんです♪( ̄m ̄*)(笑)

で、箱を開けてみると、こんな感じ

IMG_4161_convert_20090421161407.jpg

タコシェル12枚と、タコスソース1缶、

ひき肉を炒める時のタコスシーズニングが1袋入っていました♪^^

(横に移ってるびんは、別売りのタコスソースです)


『お手持ちのオーブンで、タコシェルがパリパリになるまで4分焼いてください』


んー。。。さすがメイドインUSA♪


温度の説明もなく、なんともおおらか♪^^;


そしてタコシェルを焦がした、おおらかなわたし♪≧(´▽`)≦(笑)


でもお味はおいしゅうございました♪(⌒人⌒)


IMG_4166.jpg

ちょっとディスプレーしてみたりして。。。。


お料理ブロガーさんみたい♪(≧m≦*)(笑)





コメント
この記事へのコメント
おっつかれ~~♪
この箱ってキットみたいで楽しいね(o^^o)
だって開けたら全て入ってるんでしょう?
私ねこういう新しいものってなかなかチャレンジ出来ないの。。。
旦那さんが会社から貰ってきても内緒でポイしてる時もあるの(^^ゞ

夕飯たべたんだけど このパリパリ皮のタコスは入りそう~~
少々焦げたっていいよ~♪いいよ~♪
あれっ・・後ろに写ってるのはビール?
もしかして一人で全部完食した~~(笑)
2009/04/21(火) 20:34:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お料理ブロガーになって下さい!
あっらあ、いいんじゃない?
料理ブロガーデビュー!
期待しているわ^^。
本、出して(笑)
2009/04/21(火) 22:54:20 | URL | りん♪ #nmwP0wpU[ 編集]
びっくり!
お引越ししてたのね~~
すっごい出遅れてるでしょ?私、、、
ここって、チキンさんと一緒のブログ?
おきらくさんとこでコメント見つけて飛んできたのよ。
そっか、サザエさん、元気だったのね^m^
おおらかさも健在で安心だわ^^
タコスはこっちも田舎だから、売ってるの見ないな~(意識的に探してない^^;)
ほんと、お料理ブロガーさんみたい♪
書庫作っちゃう?(ってもうある??)

なんかこのブログの使い方がわかんないわ。
ゲスブとかはないのかな?
メアド書いたし、今回は内緒にしとこっかな^^(別にみられて困る人いないけど)
また来るね~
2009/04/22(水) 12:04:57 | URL | りんママ #-[ 編集]
プロみたい~♪
色合いも綺麗で、プロみたいだね~!
そして料理ブロガーみたい~^^
拍手ボタン!ぱちぱちv-222

私もお財布開けたら、お金入ってなかったこと
あったよ~!(笑)一回だけだけどね★
そのときは…クレジットカードで買いました…
ぷぷ
2009/04/23(木) 07:26:16 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
お料理ブロガーさんね♪
ステキなディスプレーよ♪
なんともアバウトなメイドインUSAでステキ(^m^
それに従って焦がしちゃうりえりんはもっとステキ(^皿^

カラフルで美味しそうよ~~♪
お休みの日にお酒飲みながらいただきたいわ~~☆
2009/04/23(木) 14:06:01 | URL | おきらく #iE0sScTM[ 編集]
なみなみちゃん♪
わたしもこういうのって、あまり手をださないかも^^;
今回は気が向いて買っちゃった♪^^
でもこれは『あり♪』だったわv-290
ビールに合う合う~~♪人´3`*)
うちの旦那ちゃん。。。
スナック菓子の『ドリトス』大好きなのよ♪^^
だからタコスも気に入ったみたい*^^*
一人で完食してないわよ~!@@
2009/04/23(木) 19:22:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りんちゃん♪
気が向いたときしか載せないよ~!お料理♪( ̄∀ ̄*)
いっつも何作ろうか悩むのよ。。。^^;
ブログに載せておくと、記録としていいかもね♪(≧∇≦)b
本~~?@@まずそうなお料理の本てなかなかないから、
失敗料理の本ってものありかもね♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/04/23(木) 19:25:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
内緒様。。。
ってか、りんママちゃん。。。
内緒になってないのよーーー(T△T 三 T△T)
ごめんね~!気を遣わせて。。。ヾ(TωT。)
でもここ、人来ないから大丈夫よ^^;

ヤフーはそのままだから、ゲスブもそのまま生きてます^^;
だからどっちでもオッケーだよ♪*^^*
ご訪問ありがとうね~♪^^
2009/04/23(木) 19:30:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りおちゃん♪
そんなにお褒め頂いたら、照れます(〃ω〃)
ね?ね?お料理ブロガーみたいでしょ?^^(笑)
気が向いたら。。。ってかネタがなくなったら、
またお料理載せちゃお♪( ̄∀ ̄*)(笑)

前にもね、何でも50円セールがあって、
野菜やお魚いっぱ~い買って、
ハイテンションでレジに行ったら。。。orz(笑)
いっぱい買ったのに1800円!?@@;
その時はちょっと遠かったから、カード切った。。。
レジのお姉さんに、『何回払いにしますか?』
って聞かれたんですけど≧(´▽`)≦(笑)
2009/04/23(木) 19:38:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おきらくちゃん♪
わたしの大好きな言葉は、『アバウト♪』なのよ( ̄∀ ̄*)(笑)
これ!美味しかった~♪^^
しかも簡単だったしね♪( '∇^*)^☆←簡単なのに焦がした(笑)
ビールに合う合うう~~♪v-307
って。。。ついつい飲みすぎたわ♪(笑)
2009/04/23(木) 19:55:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あれっ・・・?パート2
さっきも言いましたが・・・なれてません。
この記事にも・・・気が付きませんでした
ゴメンネ~。

お財布を忘れる・・・。中を開けたら、お金が全然入ってない・・・

・・・あると思います!!

しょっちゅうだよ!!ナサケナイ・・・。


タコス美味しそうだよ~!いただきまあ~す!
2009/04/23(木) 21:23:57 | URL | マキマリ #-[ 編集]
美味しそう~
そそっかしい!りえりんさん~ウフ~
でも、私もある。持ってると思ってたら
持ってなかった・・・・・勘違いね。
でも、かわいいよ!

タコス! 上手にできてるね。見た目もグー!ね。 そのパッケージ見つけたら
挑戦してみようかなぁ~
2009/04/24(金) 12:00:00 | URL | aki #-[ 編集]
おお~
こんにちは~^^
これ、うちにもあるよ~♪
シェルとシーズニングだけなんだけどね~
今調べてみたから間違いないわ!!
でも、セットになってる物があったんだね!そっちの方がいいな~
美味しかったのか~わたしも早速作らなくっちゃ!^^

お料理ブロガーさん!いいんじゃない??
一緒にモニターしようよ!!
タダでいろいろもらえてお得だよ~(^m^
2009/04/24(金) 15:48:04 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
マキマリさん♪
あっひゃっひゃっひゃ♪(((≧∇≦)))
マキマリさんも~~~?( ̄m ̄*)(笑)
この記事書いた後、
猫の病院にすみちゃんのえさを取りに行ったのね♪^^
したっけまた財布忘れたさぁ~~♪≧(´▽`)≦(笑)
↑北海道弁丸出し♪(笑)
きっとわたしのことを言うんだね~♪^^
馬鹿は死ななきゃ直らない。。。orz(笑)
タコス美味しかったよ~♪^^v
2009/04/27(月) 18:22:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
akiさん♪
ほんとにね~ぇ。。。。わたし。。。
どうしようもない女なの~!(T△T 三 T△T)(笑)
以前母とお買い物に行って、
二人とも財布にお金が入ってなかったΣ(~D~ノ)ノ (笑)
母をスーパーに人質として残して、
お金を取りに行きました^^;(笑)
きっと悲しいDNAが作用してると思います。。。(T▽T)(笑)

このタコス美味しかったよ~♪^^v
作り方も簡単だったしね♪^^v
といいながら、うっかり焦がすわたし。。。(笑)
コメントをどうぞ
2009/04/27(月) 18:27:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
チキンちゃんもこれ持ってるの~?*^^*
美味しかったから是非作ってみて♪*^^*
実はね。。。記事に載せなかったんだけど。。。
旦那ちゃんにも言ってないんだけど。。。
シーズニングにお水を入れるのを忘れてた~!(T▽T)(笑)
それでも美味しい~♪と思って食べたよ♪(笑)
↑なので、お料理ブロガーさんは無理!≧(´▽`)≦(笑)
でもモニターで色々もらえるのって、
すっごい興味津々。。。(▼m▼*)(笑)
2009/04/27(月) 18:36:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
よかったぁ~
何が良かったって?
・・・・それはね、ウッドデッキが
やっと見れたこと!  どんな、デッキなのかといろいろ想像してたから・・・・

すごく広いね。ここでお昼ねもできるし
トール乾かすのに いいじゃない!

さくらはこれからなんですね~
やっぱり、北見は遠いわぁ~^^~
2009/05/05(火) 20:04:45 | URL | aki #-[ 編集]
akiさん♪
akiさんが以前に、ウッドデッキを楽しみにしてくれてる♪
って言ってくれたでしょ~?*^^*
ずーっと気にしていて、やっと雪が解けたから、
アップできる~♪(⌒▽⌒)って思ったら。。。Σ( ̄Д ̄;)(笑)
でも今はすっかり解けちゃいましたけどね♪( '∇^*)^☆

そうなんですよ~。。。予定より大きくなっちゃって。。。^^;
それは建築会社さんの方でしてくれたんですけど( ̄∀ ̄*)
ダンスもできますよ♪┌(▼▼メ)┘└(メ▼▼)┐┌(▼▼メ)┘(笑)
サンディングや、スプレーニスをかける時は、
とっても重宝しています♪^^
ずーっとしまっていた電動糸鋸も、
この前やっとお目見えしましたよ♪^^v
2009/05/08(金) 18:26:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
