趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超~嬉しい出来事♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
2009年04月20日 (月) | 編集 |
土曜日、地元の友達Fが、遠路はるばる高速バスに乗って遊びにきてくれました♪(≧∇≦)b

彼女に会うのは、一年ぶり♪^^

高校の時の部活の友達

彼女とは同じクラスにはなったことはないけれど、

とっても気の合う大好きな友達



じ。。。実はわたくし。。。

おうちを建てたことも、引越しをしたことも、

誰にも教えてませんでした。。。。(ノ∇≦;)

ようやく書いた引越しはがきも、その上に猫にゲロを吐かれて。。。。

心が折れました。。。。orz(笑)


ところが彼女はわたくしのバカブログを見て、

おうちを建てたことをはっけ~~ん

それで今回、遥々遊びに来てくれました~♪


ほ~んとブログをやっていて良かったなぁ~♪


。。。。と改めて思いました♪((~∇~ ;))←ヾ(-_-;)お~い(笑)


せっかく来てくれたから、どこか美味しいものでも。。。。

と思って、以前行ってまぁまぁ美味しかったお店を予約♪



『まぁまぁ』には、訳があります。。。。( *_ _)



だってだってぇ~~~!彼女は食べ物が美味しい港町からくるんだもん!


美味しいお店があまりないここ。。。。。


『まし』なお店でご勘弁~~~~!






それでも久々の再会♪

飲んで飲んで。。。喋って喋って。。。。。

家に帰ってきてからも、話は尽きず、

寝たのは3時半過ぎ

一年分は喋ったかも♪(≧m≦*)(笑)


と~っても楽しい一日を過ごせました♪






でも楽しい時間はあっという間!

彼女をバスターミナルまで送っていくことに。。。


バスターミナルに行く途中、寄り道をして近所のホームセンターへ♪


。。。。で、これ

IMG_4176.jpg


新築祝いをくれるというので、『幸福の木』をおねだり(笑)

今回は一緒にこれなかったけど、

やはり地元の友達Nと何かお祝いを。。。と相談してくれてたそう♪(T▽T)ノ


『好きなお酒を買おうと思ってる』と言う彼女に、

『じゃあ葉っぱ買って~~♪』と図々しいお願い♪


だって。。。お酒は飲んじゃったらなくなるけど、

葉っぱだったら形に残って、いつでも彼女たちのこと思えるでしょ?^^;


F~!N~!ホントありがとう~~!(T▽T)ノ



今度は一緒に遊びにきてね~~♪(T▽T)ノ

これからのオホーツクは最高の季節だから、外で焼肉しょ~


また会えるのを楽しみにしてるからねぇ~~(T▽T)ノ







でも。。。。。?







それまでに。。。。。。?








『幸福の木』が枯れませんように。。。。。(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
そっか~
久しぶりに地元のお友達と再会が出来たのね!^^

でもきっかけがブログだったってすごいね!!@@
ちゃんと読んでくれたんだね~りえりんのブログ!

その頃に出来たお友達って
何年会わなくってもいつでもその頃に戻れるから
素敵なのよね~^^

あっという間の楽しい時間だったかもしれないけど
また合える時を楽しみにがんばれるね!

幸福の木が幸福をもたらしてくれますように~^^
2009/04/20(月) 12:51:41 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
一個減ってるけど・・・
今 帰ってきて スノーボール一個減ってたの~
足跡つけてきたらここにたどり着いたわ(^^)

立派な幸福の木だわ~
これからどんどん栄えていくわよ~♬♪
この木。。。りえりんより背が高いんじゃない? 

昔からのお友達って何を言わなくても
一緒にいると通じるところがあったり チキンちゃんが言ってるとうりその時の頃にすぐ戻れるんだよね~

私も久しくフラワームーンちゃんに連絡してないわ~@@
彼女のPC壊れてしまってるからブログもみれてないの(^^ゞ
ちょっと連絡してみるね~(^_-)-☆
2009/04/20(月) 17:43:53 | URL | なみなみ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
そうなの~♪片道3時間かけて会いに来てくれたの~♪(T▽T)
頑張ったのはバスの運転手さんだけど(笑)
ホントそうよね~!しばらく会っていなくても、
学生時代に戻れちゃうもん♪*^^*
遠慮のいらない友達って、ありがたいよね♪^^

この木。。。車の中で倒れたの!(><)その姿ったら、『不幸の木』だったわ~^^;(笑)
大切に育てなきゃ~♪枯らさないように。。。( *_ _)(笑)
2009/04/20(月) 18:55:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
ひぃぃぃぃぃっ!?Σ(~D~ノ)ノ
しまったーーー!足跡残ってたとはΣ( ̄Д ̄;)(笑)

ほんとそうだね♪学生時代の友達は、
ずーっと変わらず楽しく過ごせるね♪*^^*
お互い結婚して家庭を持っても変わらず付き合えるもん♪^^
でもそれは、ご主人の理解とかも大きいわね♪(⌒人⌒)感謝♪

フラワームーンちゃんのPC壊れた。。。?@@
うちのPCも、昨日から突然日本語入力できなくって~Σ(|||▽||| )
今年で7年目。。。大丈夫かしら~?((゜m゜;)
そうそう、この木ね♪わたしの脇くらいまであるよ♪o(*^▽^*)o
2009/04/20(月) 19:12:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こりゃ嬉しいね♪
おお~!良かったね♪
ほんとに仲いい友達って、久しぶりに会っても
変わらず楽しく過ごせるよね。

で、時間があっという間なんだよね!
素敵な時間が過ごせて良かったね^^
2009/04/23(木) 07:29:27 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
りえりん、ご無沙汰しちゃってごめ~ん(><

遠方からの訪問、嬉しいね~♪
「ゲロ吐かれて・・・」で噴出してしまったわ(^m^
私も引越しハガキ出してなかったから、あとから友達に説明が大変だったわ(^^;

なに??  BBQ??  私も飛んでくわ~~~~
2009/04/23(木) 14:01:06 | URL | おきらく #iE0sScTM[ 編集]
りおちゃん♪
ほんっと楽しかったぁ~♪(≧∇≦)ノ
150km先からわざわざ遊びに来てくれて、ありがたいよ(T▽T)
もっともっといっぱい話したかったんだけどね~
楽しい時間ってあっという間だね!(><)
今度はわたしが遊びに行くわ~♪^^
美味しい魚介類も恋しいしね♪( ̄∀ ̄*)
2009/04/23(木) 19:46:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おきらくちゃん♪
気にしないで~!ここヤフーじゃないから♪( '∇^*)^☆
それよりこんな僻地まで遊びに来てくれてありがとう~♪^^

ほんとにね~ぇ。。。恐るべし!猫のゲロ!(笑)
しかもピンポイントで、はがきの上。。。orz
テーブル汚しちゃ悪いと思ったのかな?(笑)
友達一人の住所がわからなかったから、
わざわざメールで聞いたのに未だに出してない≧(´▽`)≦(笑)
きっと個人情報を何かするんじゃないか?
って思ってるはず。。。(▼∀▼*)(笑)
2009/04/23(木) 19:52:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あれっ!?
やっぱり、このブログにまだ慣れてないわ~。「りえりん、更新しないのかな~?」・・・って、全然この記事に気が付かなかったよ!「物置」のままだと思ってたよ!

・・友だちっていいね~!その木を・・・
絶対に枯らさないでね!
2009/04/23(木) 21:18:31 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
わたしもまだ慣れてないのよ~、ここ♪(笑)
ほんと~、しばらく会っていなくても、
いつものテンションで付き合えるしね♪^^
お互い気遣いのいらない友達ってありがたい♪^^

枯らさない。。。枯らさない。。。
たぶん枯らさない。。。。(笑)
旦那ちゃんは葉っぱとか興味ないと思っていたら、
『これってどんな手入れをするといいの?^^』
と聞いてきた!Σ(~D~ノ)ノ
『だって~、枯れたら縁起悪いっしょ♪(≧∇≦)b』だって。。。(笑)

2009/04/27(月) 18:17:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
