趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

物置♪
2009年04月17日 (金) | 編集 |
一昨日、美容室に行ってきました~♪(≧∇≦)b

前回行った時から、まだ一ヶ月経っていなかったんだけど。。。^^;

ショートにすると、ちょっと伸びてきても何だか気になる~!(><)


わたしの行ってる美容室は、お若いご夫婦でやってる美容室なんです♪*^^*

お二人ともと~っても感じが良くって、お似合いの素敵な方達なんです♪

しかもお二人ともとってもセンスが良くって、どちらでもオッケー♪

指名はしていませんが、どちらに切って頂いても大満足

毎回お任せでカットしていただいてます♪

ヘアースタイルが決まると、一日絶好調

単純だけど、そういうもんだよね~♪( ̄∀ ̄*)


先週の土曜日に、物置の塗装が終了しました♪^^

引越ししたのが真冬だったので、塗装ができなかったんですぅ~^^;


物置


最初はウォールナット系の渋い色にしようかと思ってたんだけど。。。

そのままの色がおうちの外観と合っていたし、濃い色だと圧迫感がでそうで。。。^^;

なので全く色をつけず、クリアー塗装にしてみました


このままでも可愛いからとってもお気に入りなんだけど、

アンティークのブリキの看板や、これに合った作品を描いて飾ると、

もっと可愛いかな~~?なんて色々構想中です♪




コメント
この記事へのコメント
ふふ♪
やった~~♪
一番~~~~~^^
御飯なのよ~ゆっくりまたくるね☆
この部屋。。。私のでしょ??
2009/04/17(金) 12:48:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
うひひ^^。
暇じゃないけど、来たわよ~~~~~~~~~^^。物置の壁に直接絵をかいちゃうなんてどう?素敵じゃない^^。
きっと御近所でも評判になるわよ!!
2009/04/17(金) 13:16:07 | URL | りん♪ #nmwP0wpU[ 編集]
もう雪はないね!
早速教えてくれてありがとう

うまくいくかテストね!

物置は玄関の横?にあるの?
かしら。
この前の記事、カーテンレールのような
あれ、便利ね。 よく画廊でみる・・・・
家庭にもいいね。
2009/04/17(金) 13:30:30 | URL | aki #n05n40aw[ 編集]
濃い色は圧迫感がある・・・それは本当!!家具も背が高くてそういう色は
怖いもんね・・・って、ウチだよそれ!

素敵な倉庫・・・いいなあ~っ!っていうか・・・ここに住んでもいい!?
2009/04/17(金) 18:13:09 | URL | #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
危険を冒してまで。。。ご訪問ありがと♪(T▽T)ノ
お昼は何食べたの~?手作りお弁当?^^
今度お弁当の写真アップしてよ~♪v-9

うちに来る人ね~、
『ここ!住める!v-10
って、みなさん言ってくれるの♪(≧m≦*)
2009/04/17(金) 19:16:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りんちゃん♪
お忙しいところ、ありがとう~♪( ̄∀ ̄*)
直接絵を。。。。?@@
それもありかも~~♪(≧∇≦)b
窓枠とか、ドアのまわりの飾りも、
自分で違う色塗ろうかと思ってたの♪*^^*
でもまずは、旦那ちゃんの許可をとらないとぉ。。。(;¬д¬)(笑)
2009/04/17(金) 19:19:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
AKIさん♪
ばっちりですよ~~♪( '∇^*)^☆
うん♪もう雪は解けちゃったの♪^^
今シーズンは、とっても雪が多いから、
5月くらいまで残ってるんじゃ。。。?@@
と心配したけど、4月に入って日差しが強くなってきたら、
一気になくなっちゃった♪^^

ピクチャーレール!作品展の時に使っていて、
これは便利だから、絶対付けたかったの♪^^
お陰でまだ壁には穴を開けていない。。。( ̄∀ ̄*)エヘ♪
2009/04/17(金) 19:23:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マ。。。マキマリさん?@@
マキマリさんだよね?@@
でも名前がなくても、わたしの超能力でわかるのよ♪(▼∀▼*)(笑)

そうなのよ~!以前うちにあった食器棚!
デカイ上に、しっぶい色でさ~^^;
あまりの存在感に嫌気がさして、実家に持っていった♪(笑)

マキマリさんち。。。ちらりとしか写ってるの見たけど、
落ち着いていて良い感じじゃない?^^
この物置ね、1.5坪あるの♪^^
うちに来る人は必ず『ここ住める♪』って言うよ♪^^;
2009/04/17(金) 19:29:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
これが物置なの??@@
とっても可愛いね~
ただの収納部屋に使うにはもったいないから
やっぱり、りえりんの作品を飾って
見てもらうお部屋にしたら??^^

で、旦那ちゃんとケンカしたら
旦那ちゃんが逃げ込むお部屋としても
提供してあげるとか!!(^m^
2009/04/17(金) 19:32:15 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
そうなの~!かわいい物置でしょ?*^^*
旦那ちゃんが毎日自転車を使うので、
おうちの前に物置を置くことになったの^^;
せっかくこだわった外観なのに、
100人乗っても大丈夫な物置は嫌だなぁ。。。と(笑)
屋根の色も、偶然家の屋根と同じ色で、すっごい馴染んでるの♪^^
ガレージショップとかできそうだよ♪^^

ここね、旦那ちゃんは作業部屋にしたいって言ってるんだけど。。。
そのままそこに住んで頂いてもけっこうよね~?( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/04/17(金) 19:41:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
着いた~
今日は旦那さんのお誕生日だったので
仕事帰りに二人でご飯食べに行ってきたの~♬♪
牛肉100%のハンバーグ食べたら胃もたれよ。。。@@
やっぱり体にこたえるわ~~
普通が煮物ばかりの なみなみ家だからね(^^ゞ

りえりん~~この物置さ 私が旦那さんと喧嘩したときに逃げ込む家にしてくれる(*‥*)?
こんなお洒落な所だったらすぐに機嫌もなおりそうだもん♬♪
長崎から北海道の飛行機代は もっちろん 旦那ちゃん(りえりんのね)持ちね(^_-)-☆
2009/04/17(金) 22:10:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あたりっ!さっきのコメは私でした。
いや~、りえりんは超能力があるね~。

・・まだ、FC2に慣れてないみたいで・・
失礼しました!
2009/04/17(金) 23:40:12 | URL | マキマリ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
なみなみちゃんのご主人~♪
お誕生日おめでとうございま~す♪v-352v-274
いいなぁ~~♪お二人でおデートだったのね♪v-9
ジューシーなハンバーグ?写真撮った~?^^
確かにね~~。。。
アラフォーになると、お肉の脂が消化できない。。(笑)

いいよ~♪なみなみちゃんの隠れ家にして♪^^
中はとっても良い木の香りが充満してるの♪^^
あ!でもお家賃はいただくわよ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/04/18(土) 07:43:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
わざわざありがとう~♪(≧∇≦)ノ
実は。。。わたしもまだFC2に慣れてないのよ^^;
更新とリコメができるから、それだけでいいやv-343
って、マニュアルも読んでなかったりする。。。(笑)

でも画像の挿入や、絵文字や文字の加工!
ヤフーより簡単で色々できるかも~♪v-9
2009/04/18(土) 07:47:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
オシャレ~
すっごいオシャレな物置だね!
年月と共に、色合いが変わって、ますますよくなり
そうだね^^

髪がいい感じだと気分いいよね。
私もずっと同じ人に切ってもらってたんだけど
今住んでる所に引っ越してからは、いまだに
お気に入りが見つからなくて。。(涙
腕だけ良くても感じ悪い人はやだしね。早く見つかるといいなあ。v-9
2009/04/18(土) 08:44:05 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
りおちゃん♪
ありがとう~♪(≧∇≦)ノ
>年月と共に、色合いが変わって、ますますよくなり そうだね^^ <
ほんとそうなのよ~!
メンテナンスは大変だろうけど、
良い味わいが出てきて。。。
それも楽しみかもしれない♪と思って^^
鉄とかプラスティックとか。。。
無機質な質感って、苦手なのよね^^;

こっちに来てから、あちこちの美容室に行って見たんだけど、
今の美容室に落ち着いた♪^^
ノリだけで接客するところとか多い中、
ここのご夫婦はとっても素敵なの♪^^
技術もさることながら、人柄も気に入ってるのよ♪^^
うちの旦那ちゃんも行ってるの^^
りおちゃんも良いとこ見つかるといいね~♪^^


2009/04/20(月) 10:17:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
