趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わたしのお気に入りスポット♪^^
2009年04月16日 (木) | 編集 |
月曜日、20℃を越える暑さだったのに。。。

次の日からは、また寒い日が続いてます。。。

早く暖かくならないかなぁ~?^^;

あれだけあった雪も解けて、日差しも強くなってきて、

『あぁ~、春はもうすぐ♪』って思ってたのにぃ~!

なんだか待ちわびた恋人が、なかなか帰ってこない。。。。ヾ(TωT。)

そんな心境の、今日このごろです♪^^;(笑)



ずーっと家記事更新してない・・・・


突然思い出して、今日はわたしの超~~~~お気に入りスポットのご紹介です♪



ピクチャーレール


リビングなんですが、

キッチンの真向かいに、カウンターをつけました♪

カウンターの上には、ピクチャーレールとダウンライト♪


ピクチャーレールは、生活には直接関係ないものだったけど。。。


どうしてもつけたかったんですぅ~~♪


だって。。。新しい壁にピンを打つのは、とっても勇気が要ります!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でもこのピクチャーレールのお陰で、サクッっとね♪(笑)

このように簡単に壁を傷つけず、作品も飾れます♪


季節ごとに、作品を色々模様替えするのも楽しみです♪^^



欲を言えば。。。。。



ホビールームにもつければ良かった。。。。



ピクチャーレール。。。。。。



旦那ちゃんにお願いしてみようかな~?人´3`*)(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
北海道~~
こんにちは~
さすが北海道だよね!春はまだ先なのね~
こっちは毎日汗ばむくらいの暖かさだよ!
桜なんてすっかり散っちゃってみる影もないし・・・

今からこんなで真夏が恐ろしいくらいよ~><

新しいおうちでの生活!満喫できてるみたいだね♪

そりゃそうよ!画びょう一つでも気は使うわよ~
旦那ちゃんにはさ、あなたが建ててくれたおうちに傷をつけたくないの~~~
とかって言ってピクチャーレール付けてもらえば!!ホビールームに♪(^m^

二つ返事で付けてくれる!!!かも?^^

2009/04/16(木) 11:55:23 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
りえり~~ん♪
出遅れたわぁ~~~~
ブログお引越しおめでと~~♪
(めでたい・・・で合ってる?)

あのね~、りえりん、画像が見れないの~~(><
ページ更新してもダメなの~~~~
見たい~~~~~!!

これって、いつでも好きな時に作品を交換できるのね?
あ~~ん 見たい~~~~!!
2009/04/16(木) 15:09:53 | URL | おきらく #iE0sScTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 15:12:13 | | #[ 編集]
こっちも出遅れたわ~~
こっちの桜もとっくの昔に散って葉が青青してるよ~
桜餅の葉に使いたいな~って思ってみてるんだけど普通とってもいいのかしら(^^ゞ?

うちも穴あけたり釘をうったらいけないの@@未だに開けてないのよ~(--メ)
だからぶら下げるものは1個も下げてないのよ~

ピクチャーレールね!
ホームセンターとかにあるのかしら?
週末見に行ってみよう~(^^)
2009/04/16(木) 21:31:47 | URL | なみなみ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
そうなのよ~!昨日は雪まじりの雨が降ったらしいわ!(><)
でも今日からお天気復活するみたい~♪^^
桜はまだつぼみもついてない。。。
開花予想は、5月の初めみたい^^;
今シーズンは雪が多かったから。。。
雪が多いときの夏って、暑くなることが多いの!@@
冬は極寒で、夏は暑い!(><)
道内でも両極端な地域なのよ~、ここ^^;

そっかそっかぁ~♪
可愛く旦那ちゃんにおねだりすると良いのね♪^^
わたしもチキンちゃんのアドバイスみたいに、
可愛く言えるかなぁ。。。( ̄- ̄;)
あーー!あーーー!( ̄д ̄*)←まずは発声練習から。。。(笑)
2009/04/17(金) 09:07:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おきらくちゃん♪
ご訪問ありがとう~♪(≧∇≦)ノ
そうよ~!『めでたい』で合ってるわ♪( ̄∀ ̄*)
なんだかまった~りブログをやりたくなってさ^^;
ここは誰もこないから、落ち着けるかも^^;

画像見れないの~?@@;
PC環境かしら?@@
今携帯から見てみたんだけど、ちゃんと見れた^^;
ピクチャーレールは、
よく展覧会なんかで使われてるの♪^^
ワイヤーとフックが付いてるから、
好きな位置に移動できて便利だよ~♪^^
2009/04/17(金) 09:14:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
そっか~、長崎はもうとっくに桜ちってるよね^^;
葉っぱ。。。とってもいいのかな~?@@
枝だとダメだろうけど、葉っぱなら良いんじゃない?^^;
うちのすぐ近くの遊歩道にも、ハーブが色々植えてある花壇があるのね♪
ちょっと頂いちゃおうかしら。。。?(▼∀▼*)
って思ってるんだけど、市の管理してるところだから犯罪よね?^^;(笑)

ピクチャーレールはすぐれものだよ~!(≧∇≦)b
ワイヤーが4本あるから、一度に4作品飾れるし~♪^^
必要に応じて、ワイヤーだけ追加できるの♪^^
ピンを打つと飾ってるものの重さで、
どんどん穴が大きくなったりするもんね~ぇ^^;
2009/04/17(金) 09:30:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ピクチャーレールつけたんだ!!
すっごい、本格的・・・カッコイイ!!

確かに壁に穴開けたくないよね~。私も出来るだけ目立たないタイプのを使用してます。
2009/04/17(金) 18:08:37 | URL | #-[ 編集]
マキマリさん♪
壁に穴を開けるのが、嫌だったの~!(><)
飾るところも決めておいたら、ごちゃごちゃしないかと。。。^^;

ホビールームは作品を飾れる棚だけだから、
生徒さんの見本とかでごちゃごちゃしてきた!(><)
やっぱり壁面に飾れるといいよね~^^;

2009/04/17(金) 19:33:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
