趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パクリ料理♪(≧m≦*)
2009年04月13日 (月) | 編集 |
わたくしの住む極寒の地も、
すっかり春らしくなってきました~♪

今日の予想最高気温は、『21℃』ですって~!?

今時期の気温としては、とっても暖かい日になりそうです



先日、チキンちゃんのところで見かけた、

『海老のかりとろパン粉焼き』♪

とぉ~っても美味しそうだったので、パクっちゃいました~(笑)

海老のカリとろパン粉

パン粉に桜海老を混ぜたこのお料理♪

海老の下には、海苔で巻いたチーズもあるんですぅ~

なんと、チキンちゃんのご主人の考案だそうです

海老の風味が増して、とぉ~ってもおいしゅうございました~



でも。。。。

食べてから気がついたんだけど。。。。。

レシピを再度拝見させて頂いて、ビックリ



間違って、揚げちゃいました~~~!((≧∀≦*))(爆)




パン粉『焼き』って書いてあったのにぃ~~


せっかくヘルシーなお料理を提案していただいたのにぃ~



わたしが作ると、思いっきり高カロリー(笑)




でも美味しかったから、まいっか♪((≧∀≦*))(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おーい!
りえりん~
忘れてない??@@
わたしは永遠のダイエッターよ♪(^m^

でもこれ、結構美味しかったよね^^
主人の思いつきも作ってみるもんだわ!

次はどんな物思いついてくれるかしら??

スカパーはいいよ!^^
WOWWOWは契約してないから
映らないけど結構色んな映画やってるし!
でも、一番見るのがマンガだったりするの!(^m^
昔のマンガって何だか懐かしくって
思わず見ちゃうのよ^^
2009/04/13(月) 20:53:22 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
すっかりやっちまったわ~(T△T 三 T△T)(笑)
どうもパン粉をつけると、揚げたくなっちゃうの。。。^^;
だから中性脂肪とコレステロールでひっかかったんだわ!v-12(爆)
まるでオッサンのようなこの体!
なんとかしなきゃだわよぉーー!ヾ(TωT。)(笑)

ここ良いよね~♪*^^*
人がこないから、調子こいてお料理書庫作ったわ♪( ̄∀ ̄*)(笑)

やっぱりスカパー良い~?^^
映画館も良いんだけど、パジャマでビール飲みながら見るのが良いわよね♪^^
マンガもやってるんだね~?@@
昔のアニメって、内容が深かったりする!(⌒^⌒)b
ハクション大魔王も、シュールな回があったわ~♪^^
あらやだ!思い出したら、昔のアニメ見たくなっちゃった♪v-10
2009/04/13(月) 21:42:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちょっとお!
こっちにはお料理記事満載、なんて事ないわよね!!
もちろんたのしみにしてるけど(爆)
とっても美味しそうじゃない!!
揚げはりえりん考案って事で♪
もち、拍手でしゅじゃ^^。
2009/04/13(月) 22:07:29 | URL | りん♪ #nmwP0wpU[ 編集]
よだれ出そう・・・
桜海老をパン粉に混ぜる・・・いいアイデアだにゃあああ~!!(今度やってみよう!)

揚げるほうが美味しそう・・・だけど、高カロリーかあ・・・う~む。なるほど。
2009/04/13(月) 23:27:05 | URL | マキマリ #-[ 編集]
りんちゃん♪
ご訪問ありがとう~~♪(≧∇≦)ノ
こっちは人がこないから、お料理載せてもこっ恥かしくないわ♪v-8(笑)
ヤフーは何だか落ち着かなくって~^^;
ひっそ~りこっちで更新するから、
お暇なときでもまた来てね~♪( '∇^*)^☆
2009/04/14(火) 18:03:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
美味しかった~♪これはお勧め!^^
。。。って、バッタもんだけど( ̄∀ ̄*)(笑)
残ったパン粉ももったいないから、
次回のために冷凍しちゃった♪^^;

そうよ~!アラフォーになると、色々弊害がっ!?Σ( ̄Д ̄;)
↑上でもコメしたけど、血液検査で要観察!(笑)
お医者さんにも『あと7㎏痩せてね♪^^』

って言われたわ。。。ヾ(TωT。)
簡単に言うけど、7㎏はきっついわぁ~(><)(笑)
2009/04/14(火) 18:08:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お腹すいた~@@
エビが食べれないんですが。。。@@
私ね喧嘩したら甲殻アレルギーの旦那さんに
絶対に食べさせるんだ~~~
お料理の中にいれとくの!ヒッヒッヒ(な~~んて冗談だけど)

あまりにも美味しそうで悲しくなってきたわ(;>_<;)

りえりんもやっちゃうのね(笑)
でもさ~いつもの要領でパン粉までつけてしまったら揚げちゃうよね~
きっと私も同じことしちゃうわ(^^)
2009/04/14(火) 19:16:45 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
もうご機嫌直った~?( ̄∀ ̄*)(笑)
今日はわたしが腹ペコだったわ。。。(笑)

わたくしったら。。。けっこうやらかし系なの^^:
昨日もスパーのレジで、お金を払おうとしたらっ!?Σ( ̄Д ̄;)

お財布にお金が入ってなかったわ~~!((≧∀≦*))
1度や2度じゃないのよ~^^;
以前は母と一緒に買い物に行って、
二人ともお財布にお金入れとくの忘れて。。。Σ( ̄Д ̄;)
母を人質にスーパーに残して、お金を取りに行ったわ。。。
DNAかしら?( ̄m ̄;)(笑)

これ!うちの旦那ちゃんも絶賛!
次回はチキンちゃんと同じく作るわ~♪
残ったパン粉も冷凍したし♪( ̄∀ ̄*)←みみっちい?(笑)
2009/04/15(水) 21:43:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
