趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画♪^^
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今まで記事にしたことなかったけど。。。。

旦那ちゃんとはよく一緒に映画を見に行きます

映画を見に行く位しか、娯楽のない街に住んでいるので。。。(笑)

以前、近郊の市町村に住んでいる方に、

「映画館があるだけまだ良いっしょ!」と言われたことがあります。。。^^;(笑)


最近見た映画は、『ジェネラルルージュの凱旋』と、『少年メリケンサック』

どちらもとっても面白かったけど、特に『少年メリケンサック』は大爆笑!(((≧∀≦*)))

久々に超~~笑いました~~

今日はこれから、『レッドクリフパートⅡ』を見てきますぅ~♪(*´▽`*)ノ


前回パートⅠを見に行ったときのこと。。。。。

上映時間ギリギリに映画館に着いて、

チケット買ってぇ~、お約束の飲み物とポップコーン買ってぇ~

バタバタと席に着いてホッとした途端思い出しましたーーーーーーーーー!





トイレに行くの忘れてたーーーーーーーー!ヾ(TωT。)






そう思った途端。。。。『トイレに行きたい~~~~!(><)


もうわたくしの頭の中は、おトイレのことで頭が一杯。。。。。。(笑)



しかもレッドクリフ。。。上映時間が長いっすーーーーーーーーーーーーーーー!(T▽T)ノ




今だ!今なら席を離れても大丈夫。。。。。?@@



と思われるストーリー展開の時に、旦那ちゃんにこっそり耳打ち。。。。



『お。。。おトイレに行って来るぅ。。。。。ヾ(TωT。)』



旦那ちゃんに嫌な顔をされながら(;¬д¬)チッ←こんな顔(笑)




こっそ~~り席を立ちました。。。。。((≧∀≦*))エヘヘ♪




その後。。。。




私が席を立ったのを皮切りに、何人も席を立つ人続出





なんだぁ~~♪みんなおトイレに行きたかったのね♪≧(´▽`)≦(笑)




レッドクリフを存分に楽しむ方法。。。。。。。。




事前におトイレは済ませて置きましょうねぇ~~♪( '∇^*)^☆(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
映画♪
こんにちは~
わたしも映画は好き!!^^
主人とも行った事あるよ~

行った事あるって言うのが微妙な言い回しだけど・・・

最近はスカパーで少し後に放送しちゃうものだから
映画みたいね~って話になると
ちょっと待てばスカパーでやるんじゃない?
って言われちゃうのよ~><

映画館で見るのがいいのにね~
2009/04/11(土) 15:50:11 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
おっつかれ~
私も昔は映画館行ってたな~
一人でいくのが以外に好きだったのよ(*‥*)
でもね私もトイレが近くて1本見る間に必ずいかないと
いけないの@@
それに『トイレ』って気になりはじめたら頭の中は
トイレでいっぱい(^^ゞ

結婚してからはDVDばっかよ!
トイレもいけるし お菓子もコーヒーもなんでもありだし
毛布かぶって横になってみるのが最高~~♬♪
2009/04/11(土) 20:21:16 | URL | なみなみ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
スカパー!やっぱり良い?^^
WOWWOWとスカパー。。。どっちが良いんだろう?
って、たまに旦那ちゃんと話題になるものの。。。
未だにどちらも契約せず!((≧∀≦*))

映画館で見るのと、DVDでいっか♪
っていうのと、分けてるの~~^^;
やっぱりアクションとかは、大画面で見たいよね~♪^^
でも最近は、乱闘シーンとか多いと
『アイタタタ。。(><)』ってなるわ(笑)
旦那ちゃんは『クローズ』を見るけど、
わたしはパス♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/04/12(日) 13:08:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
わたしも一人で見るのも好き~♪^^
旦那ちゃんが水曜日の夜勤の日を、心待ちにしてるの~♪(笑)
水曜日はレディースデイで、1000円なのよ~♪^^
以前旦那ちゃんに、『女装する?』って聞いてみた♪(≧m≦*)(笑)

昨日はトイレも事前に済ませて完璧!
。。。と思ったら!?@@;
やっぱりレッドクリフは上映時間長い~~!(T▽T)
後半はまたおトイレの事で、頭がいっぱい。。。(笑)
2009/04/12(日) 13:14:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
No title
映画館はTOHOシネマズかな~?(私はいつもここで観ます)6本観ると1本無料で観れるんだよ~!(得した気分~!)私も、ポップコーンとジュースのセットを買ってから観る習慣になってま~す!
2009/04/12(日) 22:39:15 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
ここにはワーナーマイカルしかないの~!(T▽T)
TUTAYAカードがあれば、シックスワンダフリーみたいなんだけど、
有効期限切れになっちゃった♪((≧∀≦*))
年間6本以上は観てるからね~^^;
やっぱり作っといた方が断然得だよね♪^^;

ポップコーンもさ、今や期間限定フレーバーとかあって、
行く度にちょっと楽しいかも~♪^^
2009/04/13(月) 08:11:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
やっぱりー?!
りえりんのおかげで、他のみんなも、トイレに
いくきっかけができたね(^^
うん、分かる!トイレは必ずだよね。
映画、私もよく観に行くよー!
テレビでも映画がいっぱいやってるから、
テレビっ子になりそう(笑
2009/04/14(火) 03:57:15 | URL | りお #OFuBBr.A[ 編集]
りおちゃん♪
ご訪問ありがとう~♪(≧∇≦)ノ
今回は完璧!と思ったけど、
やっぱり後半はおトイレが心配に。。。Σ( ̄Д ̄;)(笑)
大人用の紙おむつが必要かも。。。
って、旦那ちゃんと冗談言ってた(≧m≦*)(笑)

テレビだと、ゆっく~りできるから、
じっくり観たい映画。。。
特に色々考えるものとかは、DVD借りてくる~♪^^;

今ね、ブラピとジョージ・クルーニーの映画。。。
タイトル忘れちゃったけど。。。バーンなんとか(笑)
予告で見たんだけど、すっごい気になってるの~♪^^
2009/04/14(火) 18:14:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
