趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の姪っ子♪∪・ω・∪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
プリンちゃん

私の姪っ子♪プリンちゃん♪(*´▽`*)ノ

三歳の♀のパピヨンです♪^^体重は3㎏弱

好きなものはパプリカ♪何故か、『赤』限定。。。@@?

妹は以前アラスカンマラミュート(50㎏)を飼っていました。

その子が亡くなって、しばらく経って。。。

ご縁があってプリンちゃんがやってきました♪

妹の旦那ちゃんは、もう彼女にメロメロ。。。。人´3`*)~♪

声のトーンも明らかに違う。。。。((≧∀≦*))

プリンちゃん♪三歳。。。。魔性の女。。。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいね~~^^
魔性の女って・・・
りえりんには言われたくないってよ~~(^m^

ちょっと小さくなったけどきっと50kgちゃんの生まれ変わりね!^^

妹さんのご主人!
メロメロになっちゃう気持ち分かるわ~♪

記事の投稿、簡単でしょ!^^
2009/04/10(金) 12:02:25 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
魔性の女の登場よ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
50㎏は存在感ありありだからね~!^^;
立ったらわたしの肩に手をかけてた(笑)
でも色々大変だったから~、お散歩も介護も。。。^^;
だから一気にサイズダウンよ♪(≧m≦;)

うんうん!このわたしが簡単にできたわ~!(T▽T)ノ
特に画像の挿入は、ヤフーより簡単じゃないかしら~?^^
でもインポートした記事のタイトルの一部が、文字化けしてた^^;

まだまだよくわからないことがいっぱいだから、
ちょっとしばらく練習するわ((≧∀≦*))

でもこのまった~り感。。。いいねぇ!(≧∇≦)b
2009/04/10(金) 17:27:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ワンちゃん!?
姪っ子さんでしたか~。びっくりしたわ~。りえりんちの子
かと思っちゃった!

ほほぉ~・・・。FC2に初めてお邪魔しました!
2009/04/10(金) 23:38:29 | URL | makimari #-[ 編集]
マキマリさん♪
いらっしゃ~~い♪(≧∇≦)ノ
ご訪問ありがとう~♪^^

うちの母が、『うちには人間の孫がいない。。。』
って言ってるわ~((≧∀≦;))

まった~りブログがしたくなって、
ちょっとこっちにインポートしてみたの♪^^
こっちの操作が馴れてきたら、本格的に移住しますぅ^^;
2009/04/11(土) 09:51:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
