趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!!(≧∇≦)b
2009年04月09日 (木) | 編集 |
テストです♪((≧∀≦*))

こぉ~んな感じや、



こぉーんな感じで、記事投稿するのね~♪(≧∇≦)b
すみちゃん


すみちゃん:『ちょっと~!わたしたちで遊ばないでくれるぅ~~?(: ̄д ̄)ヾ』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すんごいじゃ~~ん
あ!カウンター2って私のことかしら?
1がチキンちゃんね~~

クロネコヤマトもそりゃ~驚きの早さだわ!
特別便をつかったの(笑)?

私もsk2 違う違うFC2いいなぁ~って
思ってる♪
いろんな意味で( ̄∀ ̄*)

チキンちゃん亭みたいにここが私達の隠れ家になるのかしら~♬♪
隠れる必要なんてないんだけどさ!

りえりんこっちに切り替えるの??
じゃ~~私はこっちにゆっくりお茶でも持って
こっちに遊びにこようかしら(^_-)-☆

お茶じゃなくてお酒か~~♬♪

2009/04/09(木) 18:30:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃ~ん♪
いらっしゃ~~い♪(≧∇≦)ノ
なんだかまった~りブログしたくて、
こっちに来てみたの♪^^;

でも見て!↓下のチキンちゃんへの返コメ!
自分の名前がチキンちゃんになってるんだけど?(≧m≦*)(爆)

向こうでもまだ移動したこと伝えてないから、
ホントに隠れ家だわよ~♪( ̄∀ ̄*)(笑)

何回か更新してみて、こっちでできそうだったら、
本格的に移住しようかしら?と思ってるの♪^^;
2009/04/09(木) 19:10:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
