趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールペイントの作品アップします♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |


これはジョソーニアさんデザインのヒンデローペンです♪

教室の課題で、去年描きました。

基本3色とオプション2色の少ない絵の具で、徐々に色の明度を上げて描いてます。

‥‥はっきり言って難しい!って、思いました(‐_‐)
バラがちょいと白くなりすぎました。
でも少しだけだけど、カラーバリューが解りました。
とてもお勉強になった作品ですd( ̄  ̄)


でもね、図案転写するっていう基本の基本で、やらかしてます!Σ(T▽T;)
図案が右に寄りすぎたので、左の空間にストロークを足してごまかしてますっ!(笑)

年数が経過すると、何が上手になるか?って‥‥?

それは、『ごまかし』ですっ!<o( ̄^ ̄)o> (爆)

多少絵の具がはみ出したからといって、動じませんっ!(笑)


そんな私の座右の銘は、『フリーダム』です♪(≧∇≦)b

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
