趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まかせて安心♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |




ただいまぁ~♪
150km離れた、トールペイント教室から帰ってきました(^-^)

いやぁ~、野を越え山越え大変でした(バスの運転手さんがね、笑)
先生にお会いするのは、実に半年ぶり‥‥
こんなユルユルな生徒で、申し訳ないです(>▽<;;

昨日の夜は、地元の友達とご飯を食べに行きました♪

ジャンルは創作料理のお店?ですかね。

メニューに『おまかせ三品』なるものがありまして、
友達の勧めでそれを頼むことに‥‥(^▽^)

いやぁ~、まず上の写真、大トロに活だこ、カレイ、南蛮えび、ホタテ、ツブ‥‥
これ!一人前っすよ!!
正月ぅ?もう正月ぅ?って感じな盛り合わせ!Σ(^∇^:)

次は鮭の中に茶そばが入って、揚げだし風になってました。
これもつゆが絶品!!

そして最後に‥‥

キンキのから揚げにカニのあんかけっ!!

もう‥‥昇天しました‥‥~(m~-~)ノ

お盆と正月と誕生日とその他モロモロのアニバーサリー♪
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
☆一緒にドカンと来ましたよっ☆
しかもこれで‥‥‥                  2300円也♪
      みんなありがとう!!また遊んでね~♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
