趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まかせて安心♪2
2008年04月05日 (土) | 編集 |


‥‥で、おまけ♪

昨日は、美味しいお料理と久々友達に会って嬉しくて、飲みましたぁっ♪

ビールに日本酒(昨日は麒麟山と田酒♪)
グイグイ、グイグイ‥‥かっぱ天国です♪(笑)

朝起きて‥‥「う゛ぅ~っ、まだ酒残ってるよ‥‥、風呂入ってアルコール抜こう‥‥」

『朝食無料』の看板に惹かれて泊まったホテルなのに、朝飯食えないよぉ‥

私のバカバカァ~~!!(T▽T)(笑)

午前中、久々のトール教室で集中集中‥‥((φ(-ω-)

終わってからバスの時間まで余裕があったので、お昼を食べることに‥‥

レストランに入って、海鮮生ちらしセットを頼んだあと、私の口からでた言葉‥‥?


      「サッポロクラシックの生ひとつ(  ̄▽ ̄)o♪」


                        学習能力ゼロだべさ?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
