趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年に一度のお楽しみ♪( ̄∀ ̄*)
2009年01月03日 (土) | 編集 |





大晦日から2日まで、断続的に雪が降りました!(((T△T 三 T△T)))

いやぁ~。。。降った降った。。。。

積雪量は54cmだそうです^^;


結局雪のおかげで、旦那ちゃんは元旦からご出勤。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は普通に出勤日なので、なんだかお正月もあっという間。。。^^;

お仕事があるってことはありがたいことだから、致し方ないんだけどね^^;


そんな旦那ちゃんが一年に一度の贅沢で、楽しみにしているのが、

この『獺祭 二割三分』~♪(*´▽`*)ノ

。。。。ってか、わたしもとっても楽しみにしてます♪((≧∀≦*))(笑)


精米歩合が23%♪今日本で最高の米の磨き具合です♪^^


口に含んだ瞬間に、とっても幸せな気分~~~♪ヾ(*´Д`*)ノウットリ


なんて言えばいいのかな。。。。。?


お品の良いお坊ちゃまとデートした気分~?


いやっ!白馬に乗った王子様とランデブーかしら~?ヾ(*´Д`*)ノ(笑)



とにかくキラキラさらさら。。。。おいしゅうございました♪(⌒人⌒)




でもお値段もお高~~~~い!((((T△T 三 T△T))))





なので一年に一度のお楽しみなんです~♪((≧∀≦*))(笑)





    

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
