趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏が来ぅれば思い出す~♪
2008年04月09日 (水) | 編集 |


これは去年の夏に描きました。
デザインは、ジョソーニアさんです♪

ベースコートの混色に苦労しました。
花びらのまわりのティントに、テクスチャーペーストを混ぜて、
モッコリ‥‥失敬、少し立体的にしています。

北海道でも夏は暑い地方に住んでいる私(去年は那覇より暑い日もありました)
「ウ゛~、あづい‥‥(-。-;)」と思いながらも筆がノッてきたので、せっせと描いてました。

と、そこに「毎度おなじみ~♪○○古紙回収車です~♪」ってアナウンスが‥‥?

あっ!古雑誌出そうと思ってたんだ!

すごい勢いで古雑誌の束を掴み、
「ちょーーっ!あんた回収する気ないっしょおっ?」
っていう位の速さのトラックまで猛ダッシュで走って追いついて、

   私 :「こ、こ、これっ、お願いしますっ!」

おじさん :「あぁ~、‥‥‥うち、雑誌は回収しないから‥‥‥」

バタンッ!ブロロロロロロォ‥‥‥

一人残されたわたしの左手には古雑誌の束、

そして、右手には何故か1インチの筆‥‥‥

ジー、ジージー‥‥

私の後ろで、セミが鳴いていました(T▽T)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
