趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこLovers♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |


こぉーーんなににゃんこを愛しているのに‥‥

三度の飯より大好きなのに‥‥(にゃんこ見ながら、白飯食える♪)

アイウォンチュ~♪アイニージュ~♪アモーレ~♪ペスカトーレ~♪←意味不明


なのに‥‥‥‥私ってば極度の犬猫アレルギー≧(´▽`)≦(大爆)


調子の悪いときは、抗体数が確か6000前後!Σ(~D~ノ)ノ

「ギネスブックに載るよっ!?」って担当のお医者さんから言われました(汗)

ドクターストップで、ペットショップを泣く泣く辞めた直後、

今も使ってる喘息予防薬が処方されるようになりました。

それからはみるみる体調が良くなり、

その後旦那ちゃんの転勤で今住んでるとこに引っ越してからは毎日快調ですv(o^o^o)v

それでもときどき、


「にゃ~~ん♪かわいいでしゅねぇ~♪こんニャロメ~♪」モフモフ‥‥、スリスリ‥‥


‥‥‥「ぬぁっ!??(@◇@;)がゆいい~、ゲホッ、ヘックション!ジュルジュル(鼻汁)」

となります^^;

去年の元旦も、黒目だけ残して瞬幕?が腫れ上がり、

「目が痛いよぉ~、目薬ないよぅ~、いだいぃぃ~、だじゅげでぇ~っ!‥‥(。TωT)/」となり、

旦那ちゃんが市内を奔走して(田舎なので、開いてる店がない)、やっと目薬をゲットしてくれました♪

その節は世話になったね、旦那ちゃん( ̄σ‥ ̄)ホジホジ←喉元過ぎてる(笑)


そんな訳で、人間の医療も動物医療も、日々どんどん進化していくことを、切に願ってます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
