趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

価格破壊♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |


昨日春の陽気に誘われて、旦那ちゃんとフラリと網走までドライブしました♪

行く前から、お昼は網走で食べよう♪って決めてました。

先週の所さんの笑ってこらえてに、網走のホワイトハウスっていうレストランが

紹介されていたので、ミーハーな(これって死語?笑)私たちは早速行ってみることに‥‥

お店に着いて、外のサンプルを見てびっくり!!w( ̄Д ̄;)w

直径30cmはあろうかという丼?に、フライやお肉やその他モロモロがぎっしり乗ったお弁当。

他も長さ30cm×20cmくらいのお皿に、お肉やお肉やフライのお祭り!(笑)

中に入って、メニューを見て改めてびっくり!w( ̄Д ̄;)w

すっごいてんこ盛りなのに、どれも1000円前後♪

老若男女がみんなビッグでヘビーなお料理を食してるっ!w( ̄Д ̄;)w

完食する自信のない私たちは、一番お腹に負担のなさそうな、

うにイクラ丼とステーキのセットにしました←このセットっていうのにまた!w( ̄Д ̄;)w

私は予めご飯少な目で‥‥って注文したのですが、

料理がきてみたら‥‥‥?


これ普通盛り?しかもお味噌汁も丼だしっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)

はい。もう笑うしかなかったです。

   私:    「少しあげても良い?」

旦那ちゃん:   「‥‥‥う、‥うん。」(苦笑い)

夜までお腹いっぱいで、夕ご飯はお酒と肴だけでした♪

もうちょっと若い頃に行ったら、楽勝で食べれたと思う~♪



でもけっこう年配の方も、直径30cmの丼?お弁当をニコニコ食べてたね。


すげぇ~!網走のおばちゃん方!O(≧▽≦)O   

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
