趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレッチ♪
2008年04月22日 (火) | 編集 |



僕、ヒロミチャンです♪

これからねずみしゃんのおもちゃで遊ぶので、ウォーミングアップしてます♪

僕はこのねずみしゃんが、大好きです♪v(≧▽≦)v


お母しゃんが出かける時や、ゴミを出すとき、

僕はたま~に脱走を試みます♪(o¬ω¬o)


今朝もいつものように、お母しゃんより先回りして玄関のドアまで行ったのですが、

その時お母しゃんが、ねずみしゃんを思いっきりおうちの中に投げました!



むきゃあーーーーーっ!待ってぇーーーっ!ねずみしゃん!o(^O^*=*^O^)oドドド‥‥




ギィーッ、パタン‥‥‥‥‥



はっ!?お母しゃん‥‥‥‥?Σ(~D~ノ)ノ



また今日もお留守番でした‥‥(T▽T)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
