趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

私を見て~♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |


にゃんこって、人間が何かに集中してると、必ず邪魔します(-"-;)

新聞を読んでる時、本を読んでる時、書類や手紙を書いてる時‥‥‥

でも私が一番困るのは、トールペイントをしている時です(T▽T)

トールの道具を用意していると、

「な~に~?これから何するのぉ?((o(^-^)o))」って近寄ります。

膝の上に乗っている分にはまだ良いのですが、

長いストローク(線)を描いてる時に、筆の端にスリスリされると‥‥

「ぎゃぁーーーーーっ!絵の具がはみでるぅっ!(T▽T)」ってなります。



もっとも困るのは、

絵の具をいっぱい出したパレットを広げている時に机に乗ることですっ!(>_<。)

「筆が乗ってきたわ~♪うん、いい感じ♪((^^))」



ピョーーーーーン!グシャッ!←絵の具を踏む音



「ダァァァーーーーーーーーーッ!待てコラァーーーーーーッ!」


絵の具を踏んだ逃げるにゃんこを追いかけますっ!ε=ε= (ノT▽T)ノ





‥‥‥‥‥あっ、でも‥‥‥‥‥?この緑の足跡‥‥‥?ちょっと萌え~♪ヾ(∇ ̄〃)。o〇○


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
