趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うひょひょひょひょ♪ψ( ̄▽ ̄)ψ
2008年04月29日 (火) | 編集 |



旦那ちゃんは携帯や職場のパソコンから、

私のブログを盗み見るのが趣味です♪(爆)

この前仕事から帰ってきた旦那ちゃんが、開口一番、


「りえりんの写真って、全部ブレてるよね♪(⌒▽⌒)b」      ‥‥‥Σ( ̄Д ̄;)ガーン


そうさっ!そんな事は、百も承知さっ!

きっとカメラが悪いんだわ^^;  

猫ちゃんは動くから、大変~~^^;      ‥‥自分に言い聞かせてました‥|(-_-)|

ここに遊びに来てくれるブロガーさん達も、お気づきでしょうけれど、

そんな事は一言も言わず、素敵なコメントをいっぱいくれて‥‥‥なんてお優しいっ♪(T▽T)

それを旦那ちゃんは、さわやかな笑顔で‥‥‥‥サクッと秒殺です );゜?゜)ノヒデブ

「鬼やーーっ!あんたは鬼やぁぁーーーーっ!」(ノT-T)ノ

なんか悔しかったので、昨日仕事帰りに家電屋さんへ‥‥‥


            ウィーーーン‥‥←自動ドア

            タッ、タッ、タッ‥‥‥‥←デジカメコーナーへ猫まっしぐら!



「すいませ~ん♪手ブレに強いのひとつ♪♪(⌒▽⌒)b」




スリスリするすみちゃんもホラ、この通り♪^^(笑)



昨日試しに(笑)旦那ちゃんの写真をとってみたら、

シャッター押す瞬間に動いて‥‥‥‥みごとな横顔(-_-;)

              ちょいと、あぁたっ!猫より動きが早くね?(((゛◇゛)))

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
