趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |




昨日旦那ちゃんが急にお仕事がお休みになったので、ふらりとドライブに行くことに‥‥♪^^

最終目的地は『西興部村』(にしおこっぺむら)♪

‥‥‥‥のはずだったのにぃ?‥‥‥‥‥Σ(=д=ノ)ノ



西興部に到着したら、道路標識に『下川町   25k』って書いてありました。

「あぁ~、下川町ってスキージャンプが盛んよね♪原田さんの町だわ♪」

「25kはすぐそこだし‥‥‥」で次は下川町に‥‥‥

下川町に着いたら今着た道を戻って、家に帰るのかと思ってました‥‥‥ヽ(-"-;)

「どうせだったら、今まで行ったことないとこ通って帰ろう♪^^」と旦那ちゃん。

(今日の旦那ちゃんはノリノリ♪だわ‥‥‥^^;)

その後は、下川町(しもかわちょう)→名寄市(なよろ)→風連町(ふうれんちょう)→

剣淵町(けんぶちちょう)→和寒町(わっさむちょう)‥‥‥‥どんどん家から遠くなってる?

比布町(ぴっぷちょう)から高速に乗ったから、その後は早かったけど‥‥^^;


朝の10時に家を出て、帰ってきたのは夜の7時半‥‥‥軽い拉致‥‥?(笑)


その後、うちの近所の焼肉屋さんでビールをぐいっ!


「ぷはぁ~♪五臓六腑に染み渡るとは、このことねっ♪v」


家に帰ってからブログを更新しようと、パソコン開けたら‥‥‥‥?


「うぇぇぇぇぇ~~?なんか目がまわってるぅぅぅ~~?ぎもぢわるぅ~(@Д@;」


昨日ブログを更新できませんでした‥‥‥‥‥





こんな私を、おこっぺ(怒って)ください‥‥‥     柱| ̄m ̄)クスッ 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
