趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

貴重な3ショット♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |




ひろみ(白黒)はジャイアンです( ̄^ ̄)=з

いつもなっちゃんを、『ガブッ!』とかじります‥‥‥‥


すみちゃんは普段はなっちゃんと仲が良いのですが、

ご機嫌が悪い時は、なっちゃんに殴るかじるの暴行を加えます‥‥‥‥



この日はなっちゃんが食事を終えて、

自分のベッドに戻ろうとしたら、何故かジャイアンがっ!?Σ(~D~ノ)ノ

すぐに引き返そうとしたら、後ろには小悪魔すみちゃんがっ!?Σ(~D~ノ)ノ



なっちゃん‥‥‥‥蛇ににらまられたカエル‥‥‥‥?

いやっ、ジャイアンににらまれた子豚‥‥‥?(笑)



お陰で貴重な3ショット写真が撮れました♪v(≧∇≦)v


前回アップのメタボちゃんは、この時の写真です^^

だからなっちゃんは、面白くない顔だったんです^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
