趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイムイズマネー♪
2008年05月08日 (木) | 編集 |


              Special Thanks : obachan♪

わたしも旦那ちゃんもお酒が好きです♪

家でお酒を飲みながら、色んな話を二人でします♪


旦那ちゃんは穏やかだけど、実はとっても熱い人!休火山のような人!^^

‥‥静寂を保ちつつも、内側には熱いマグマが活動している‥‥

あんたマグマ大使かい?( ̄m ̄* )(笑)


いつだったかその日もいつものように、二人で飲んでいました。

すると、旦那ちゃんが突然、


「ねぇ、りえりんは座右の銘ってある?(⌒▽⌒)b」


ええ~~っ?座右の銘っ?そ、そんな急に言われてもっ‥‥(@▽@;)

人の悪口は言わないとか、頼まれた事は笑顔で引き受けるとか‥‥(お金以外ね♪笑)

自分の中の自分の決まりごとはいっぱいあるさっ!でも自分の座右の銘‥‥‥?



「俺はね、『時は金なり』♪(⌒▽⌒)b」         えっ?(@▽@;)



「でもね、『時は金なり』の金は、『お金』じゃないの♪」   えっ?(@▽@:)



「時間を大切に有効に使うことで、充実した時を過ごせて、

自分の人生が豊かになるんだ。って俺は思ってるんだ!(⌒▽⌒)」



ほおぉ~~、そうかい!なるほどねぇっ!(゜0゜*)

私も一日24時間はどんな人にも、万人に与えられた平等な時間。

その24時間を、一生懸命生きたら‥‥‥

きっと人生、2倍3倍生きたことになるんじゃないかな?な~んて思ってたよ♪^^





でもさぁ~‥‥‥‥『時は金なり』の金は、やっぱり『マネー』なんじゃない?^^;





だって‥そんな風に思って旦那ちゃんが一生懸命働いたら‥‥‥‥‥





                 結局、わたしがウハウハじゃん♪Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
