趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

神、降臨♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |


季節外れなんだんだけど‥‥この前クローゼットの整理をしていたら、出できたので、アップします♪

これはボビー・タカシマ著『ペインティング・ワールド』から抜粋して描きました♪


私は普段、とーーっても根気のない人間ですが、

年に数回、自分でも抑えられないくらいの、描きたい衝動に襲われます♪φ(。_。*)



わたしはこれを、『トールの神様が降りてきた♪』って言ってます^^



この作品も、お昼前くらいからはじめて、仕上がったのは、夕方の4時くらいっ!

ありえない早さですっ!!Σ(~D~ノ)ノ


その間、ご飯や日常のことは、すべてシャットアウトッ!!何も感じないのです^^;


特別何かを信仰している訳じゃないですけど‥‥‥

自分ではない自分がそうさせるんです^^;    例えるなら‥‥‥‥‥‥・?




そう、恐山のイタコッ!!     ヾ(*ΦωΦ)ノマリリンモンロー♪(爆)



描きあがった時は、極度の緊張から解き放たれるせいか、


「おえええええええっ!ぎもぢわるいぃぃぃぃっ!ヽ(_ _|||))))」となります^^;


最近ではコントロールできるようになったので、自重してますが‥‥‥‥


今描いてるのが、さっぱり進まないっ!(T▽T)ノ



えっ?ブログしてるから?‥‥‥NON♪NON♪(≧∇≦)b゛


‥‥‥‥‥‥‥はぁぁぁぁぁ~~~/ -_-)/‥‥‥‥‥‥‥‥




神様ぁーーーーーーっ!たすけてぇーーーーーーーーっ!!(/TДT)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
