趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バウエルンマーレライ♪
2008年05月12日 (月) | 編集 |



これは2003年に、教室の課題で描きました♪

デザインはソニア・ウーシュレーガーさんです♪


私がトールを始めたのは1996年

今の先生に出会うまで、2人の先生に習いました。

でも習っていて‥‥なんか違うなぁ‥‥‥?って違和感があり、

どちらの教室も半年くらいで辞めました^^;

その間は、本を見ながらの独学で、自分の好きなものばかり描いてました。

今の先生にお会いしたのは、確か1999年の年末?始めてから3年以上経っていました。

今の先生は、『基本はストローク♪』ストロークを描けると上達するって考えでした。

先生オリジナルのものから、色んなジャンルの作家さんのストローク‥‥‥

ストロークが苦手で、(今もだけど^^;)

独学でやっている時は、自分では絶対ストロークものは描きませんでした。


今の先生の教室に入って、気がついたらいつの間にかストロークものが大好きになってました♪(≧∇≦)




この一発勝負の緊張感っ!!私の性格に合ってるわ♪^^

なかでもこのバウエルンマーレライは、特に好きです♪



私の夢は、ドイツに行って、サッカーを見ながら、

フランクフルトをつまみにビールを飲みながら、バウエルンマーレライを描くことです♪(≧∇≦)b



             変な夢ーーーーーっ!?(笑) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
