趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手洗いです♪ヾ(≧∀≦*)
2009年01月27日 (火) | 編集 |




昨日の外観の記事のあと。。。。


いきなりおトイレかぁ~~いっ!?(爆)


でも。。。。お気に入りなんですぅ。。。おトイレ♪((≧∀≦*))


お食事中の方は、ごめんなちゃい♪    ∥WC||ー ̄)ノテヘ♪


雨上がりの水溜りで遊ぶにゃんこと、天井のお空の壁紙。。。。


はっきり言って、うちの猫が通うにゃんこの専門病院のパクリです♪( ̄∀ ̄*)(笑)


両方とも種類は違うんだけど。。。待合室のにゃんことお空の壁紙が、


いつもかわいいなぁ~♪*^^*って思ってました♪*^^*


他の部屋だとちょいと勇気がいるけど、おトイレだったらいいんじゃない?^^;

ほんの出来心。。。いや、遊び心でこの壁紙にしました♪((≧∀≦*))




以前旦那ちゃんが主張した、「便器の色は白っ!( ̄^ ̄;)=3」


それ以外は普通のシャワートイレだと思ってました。。。。。





ところがっ!?@@   用を足した後に異変がっ!?@@







     お水が勝手に流れるぅぅぅぅっっっっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






人間ここまで楽していいもんかね。。。。。?ε-(ーдー)ハァ。。。。?




でも。。。暖かいおトイレはとっても快適で~す♪( '∇^*)^☆





そうそう、壁に作り付けの棚を作ってもらいました~~♪^^


ペーパーのストックなんかを置けると便利だな~~♪と思って♪o(*^▽^*)o









とっ、ところがっ!Σ(~D~ノ)ノ ←今度はなんなんだい?(笑)








天井が高くて、わたしの身長じゃあ届かないぃぃぃぃっ!!(((T△T 三 T△T)))(爆)








        願わくば。。。。。










旦那ちゃんがいない日に、トイレットペーパーが切れませんように。。。。







       ((((*ToT*)†~~~アーメン。。。。。(笑)



        

        

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
