趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い時は‥‥‥?
2008年05月20日 (火) | 編集 |


昨日から低気圧の影響か、頭が痛い私ですヾ(@▽@;)ノ

今年はいきなり30℃になったかと思うと、最高気温10℃以下の日もあって‥‥

この前、久々に風邪を引きました^^;   『鬼嫁のカクラン』です( ̄m ̄*)

最近は少し気温も回復して、ストーブはつけていませんが、

すみちゃんは寒がりなので、未だにストーブの前にいることがあります♪ヾ(≧∇≦)



そうそう、冬の北海道はと~っても寒いけど、おうちの中はぬくぬくで暖かいんですよ♪

冬のアイスクリームの消費量は、全国でもトップです^^

私はどんなに暑い時でも、あまりアイスは食べません‥‥^^;(アイスよりビールっしょ♪)

去年旦那ちゃんが買って来てくれたアイスクリーム‥‥‥まだ冷凍庫にあります(笑)



旦那ちゃんの実家に行くと、そこは南国パラダイ~ス♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o

お義父ちゃんが肌着姿で、    「おぅ!アイス食うか?(⌒▽⌒)」   と言ってきます‥‥^^:





地球温暖化が叫ばれて久しい今日この頃‥‥‥‥‥




お義父ちゃん‥‥‥‥‥あなたは『チーム+30%』ですか‥‥‥?(〃 ̄ω ̄)σ



私はもったいないから、一枚多く着てストーブの温度を下げろーーーーって言いました♪




                       鬼嫁の品格です♪(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
