趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パウダールーム♪o(^-^)o
2009年01月29日 (木) | 編集 |



おうちの中をぼちぼち紹介していこう♪と思って、前回いきなりおトイレ^^;

今日はどこにしよ~。。。。?

水周りつながりでパウダールームにしました~~♪ヾ(≧∀≦*)


普通のシャンプードレッサーと、タイル張りの洗面台。。。。

どちらか選べるようになっていました^^


やっぱりタイル張りっしょ?めんこいしぃ~~♪o(*^▽^*)o


これにしました~~♪^^



おうちの間取りの打ち合わせで、悩んだのがにゃんこのトイレの置き場所!@@

意外や意外、場所を取るんですぅ。。。。( ̄- ̄;)


なるべく目立たない場所でスッキリ置けるにはどうしたらいいもんか。。。( ̄- ̄;)


そして設計士さんの苦肉の策で、洗面台の下にスペースをもうけました♪^^

下の写真です♪^^私と旦那ちゃんは全然気にしないんだけど。。。

お客様が見えた時なんか、にゃんこのうん○が丸見えなのはいかがなものかと

レースのカフェカーテンをつけてみました♪o(*^▽^*)o


内側の壁紙は『傷や引っかきに強い!』と書いてあったので、

そこだけサンゲツのペット用にしました^^;

なんと贅沢なにゃんこのトイレ。。。。≧(´▽`)≦(笑)


かっちょいい洗面ボウルとモザイクタイルを貼ったミラー♪^^


すっごいお気に入りなんだけど。。。。。

実際生活してみてわかったんだけど。。。。


やっぱり普通のシャンドレにした方が良かったかもぉぉっ!(T△T 三 T△T)


と思う今日この頃。。。。(T▽T)



わたくし。。。。髪の毛がすっごい柔らかくてぇ。。。量もすくない。。。ヾ(TωT。)




朝起きたら、富士山大噴火っ!!!  w( ̄Д ̄;)wオォッ!?




。。。。くらい爆発的なヘアースタイルなんですぅ。。。((≧∀≦*))




朝シャン(死語?笑)必須なこの頭。。。。。ヾ(TωT。)




やっぱり普通のシャンドレにすれば良かったかなぁ。。。?≧(´▽`)≦




       

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
