fc2ブログ
趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
バラのお皿
2008年05月30日 (金) | 編集 |


なんか寒い寒い行ってたら、5月ももう終わりじゃないのよーーーーーっ! o(*≧д≦)o″

今日もどんよ~り寒い‥‥‥‥(((T▽T)))

今、すみちゃんに鼻水をかけられました‥‥‥‥orz


これはずーっと前に教室の課題で描きました♪

デザインは、南風原 薫子さんです♪


トールの魅力って、木はもちろんのこと、ブリキ、ガラス、布、陶器‥‥‥

素材を選ばないところでしょうか?^^;


他のブロがーさんのところに遊びに行ったら、あちこちでキレイなバラや、お花を目にしますね♪

いつもすごく感動します♪(ノ≧∇≦)ノウワァ~♪


早く温かくならないかしら?^^;‥‥‥の願いもこめて、今日はこの作品をアップします♪(⌒∇⌒)ノ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック