趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作です♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |



このデザインはローレ・パイレックスさんです♪

これ‥いつから描き始めたんだったかな?3月後半だったと思います^^;

このローレさんのデザインを描いたのは初めてです。
  

描いても描いても描いても描いても‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




          終わらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




おまけに、ローレさんの情報をネットとか色々探したけど‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥?




          少なすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




こんなにしんどかったのはいつ以来‥‥‥‥‥?



          とにかくさっき無事描きあがりました♪^^v  出来立てホヤホヤよ♪


さぁ~て‥‥次は何を描こうかな~~♪さらっと描けるのが良いわね~♪(≧m≦)フフッ♪



こんだけしんどかったのに‥‥しばらく描きたくない!って思わないのは、相当バカよねぇ?≧(´▽`)≦

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
