趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魂が抜けた作品♪@@;
2008年06月07日 (土) | 編集 |







前回アップした、ローレ・パイレックスさんの風景画‥‥‥‥

描いても描いても終わらないっ!(><)ってお話をしましたが、

過去最高に描いても描いても終わらなかった作品をアップします♪


季節はずれだけど‥‥^^;

このデザインは、ボビー・タカシマさんです♪2004年に完成しました♪


描いても描いても描いても‥‥‥‥‥仕上がりまで、1年かかりました(T▽T)ノ
 


                 途中で魂が抜けました‥‥‥~(m~-~)ノ



で、2ヶ月ほど放置してたと思います‥‥^^;

あとはもう意地と気合で描きあげました(T▽T)ノ


ちなみにこれは、ジュエリーBOXです♪(⌒▽⌒)b






           ジュエリー持ってないのに、ジュエリーBOXだけ増えていく‥‥‥‥(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
