趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホビールーム♪(≧m≦*)
2009年01月30日 (金) | 編集 |




ブロ友りんちゃんに催促されたので(笑)、

今日はホビールームを紹介させて頂きます~~♪ヾ(≧∀≦*)



ホビールーム。。。。その名の通り、趣味の部屋でございます~~♪( ̄∀ ̄*)



以前の記事にもアップしましたが、

『モンマルトルの画家の卵が住んでいそうな部屋♪』

がコンセプトの、道楽部屋でございますぅ~♪((≧∀≦*))



↓最初の打ち合わせ時に設計士さんにお渡しした私の拙い絵。。。^^;





すごくないですかぁ~~~~っ?(*T▽T*)ノ




わたしの変てこ脳内のイメージが、そっくりそのまま形になりましたぁ~♪(*T▽T*)ノ




あぁ。。。しばらくトールしてないや。。。ヾ(TωT。)







明日さっそく引越し後、初トールしちゃおうかしらぁ~~?(*´▽`*)ノ





        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
