趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Love Letters♪人´3`*)
2009年04月08日 (水) | 編集 |



『Love Letters』というタイトルのこの作品♪

デザインは、ジェイミー・ミルズプライスさん♪^^

ひっさびさに、こぉ~んな可愛い作品を描いちゃいました♪((≧∀≦*))


最近ずーっと気になっていた作家のジェイミーさん♪

↓ネットショップで見つけた、この本ったら!?Σ( ̄Д ̄;)






さっ。。。さっ。。。三千五百円也~~~!Σ(|||▽||| )



本の三千五百円は、クリックするのに勇気が要りました!((((;゚Д゚)))ノヒィイ




だって。。。。わたくしの一日の稼ぎが吹っ飛ぶんだもん♪ヾ(TωT。)(笑)



でもこの本ったらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!Σ( ̄Д ̄;)



たっくさんのステップバイステップが、豪華写真入で掲載されてます♪(≧∇≦)b



しかもどの作品もとっても素敵なの~~♪(*´▽`*)ノ全部描きたい♪




久々に買って良かったな~ぁ♪と思える一冊です♪( '∇^*)^☆




さぁさぁ、今日からまた真面目に仕事しよ♪ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛(笑)





   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 09:17:07 | | #[ 編集]
ねっ!^^
簡単だったでしょ!
テンプレート変えるだけでブログの雰囲気も変わるから
時間がある時にいじってみたら?
結構楽しいよ~♪
2009/04/09(木) 09:17:41 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
ありがとう~♪(T▽T)ノ
寝ている間にお引越し完了してたわ~♪(>▽<)
クロネコヤマトもびっくりね!?(笑)

でもなんだかドキドキ。。。。
後でちょっと投稿してみょ~(≧m≦*)
2009/04/09(木) 09:35:05 | URL | チキンちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
