趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人のバス遠足♥~ペンギンの巻~
2014年03月10日 (月) | 編集 |
      ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
先週の土曜日、旦那ちゃんと旭山動物園に行って来ました~♪
:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

旭山動物園は何度か行っておりますが、冬は初めて♪

旭川までは車で2時間程度ですが、

なんせ冬の間は天候や道路状況が変わりやすいのでお出かけも億劫に・・・><


そんな時、新聞の折り込みチラシの中に、

旭山動物園までのバスツアーの広告を発見~♪ヾ(☆∀☆)ノ

往復のバスの送迎と、ランチと動物園の入場料も込みの格安ツアーでした♪(σ´∀`)σオゥイェー♪



冬の旭山動物園のお楽しみは、

何と言っても園内のペンギンさんのお散歩♪ヾ(*´Д`*)ノ

ペンギン散歩♪2

こんな間近でペンギンさんを見れるなんて、すっごい感動&感激~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ペンギン散歩♪3

よちよち歩く姿に、もう萌え死に寸前♥〓■●~~=□○0(笑)

ペンギン散歩♪


ペンギン散歩♪5

そして驚いたのは、ペンギンさんの芸達者ぶり!?@@

雪の中をスライディングして、お手手を振り振り♪(*´▽`*)ノ

その度に沿道からの歓声もひと際大きくなってました♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


ペンギン散歩♪4

あ!この画像は設定ミスで、白飛びしてますけどね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


旭山動物園は何年振りだろう・・・・?( ̄- ̄;)

とにかく久しぶりの旭山にテンション上がりまくりで、写真もたくさん撮りました♪


なので本日はこの辺で・・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)


次回は多分【白クマさん】の画像です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ






[READ MORE...]
