趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

禁煙16日目っ♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
2014年01月22日 (水) | 編集 |
前回ワタクシがスモーカーである事をカミングアウトいたしましたが、

みなさまの優しくて温かいお言葉に励まされて

ワタクシの禁煙生活も、無事に半月を経過致しました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


応援してくださった皆さま♥重ね重ねありがとうございます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


少し前の自分だったら、

お財布に500円玉しか入っていなくて

『今なら特別に一流シェフの美味しいランチが500円で!』

って言われても、

タバコの残りが少なくなっていたら、

間違いなくタバコを買っていたでしょうね♪;゜・(゚ε゚【壁(笑)



【タバコは百害あって一利なし!】


そんなこたぁ百も承知で吸ってたのさ♪フッ( -ω-)y─━ =3(笑)


体に悪いよね~?お肌にも悪いよね~?(T△T 三 T△T)


と言いながら吸ってたんですもの♪フッ( -ω-)y─━ =3(笑)




前回も書きましたが、禁煙を決めたのはお年のせいか?疲れやすい自分を変えたくて。

法令線も年相応だから仕方ないんじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんて思っていたのですが・・・・・


タバコを吸わないで三日目位から?

お肌に明らかに素晴らしい効果がwwwwひゃっほーい♥ヾ(☆∀☆)ノ

キメが細かくなって、リフトアップしてる?@@


そして日に日にお肌がモチモチ♥ヾ(☆∀☆)ノ

それは顔だけじゃなくて全身ね♪

なんか【肉質】が変わって来た感じwww?( ´∀`)ゲラゲラ

一週間目にはくすみが取れてきた?@@

日に日に白さが増してくる感じ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


そして気になる体力の無さですが・・・・・

はっきり言って【疲れなくなった!】@@

改めて実感しているのだけど、

タバコで疲れていたんだなぁ・・・・と^^;


他にも色々、良いことずくめ!(σ´∀`)σオゥイェー♪

今時期は最高気温も氷点下のりえりん♪地方ですが、

空気も凍っちゃうから?通勤時やお散歩の時、

空気がとっても美味しいの!ひゃっほーい♪ヾ(☆∀☆)ノ


嗅覚が正常になって来たのかなぁ・・・・?

色んなニオイが気になります^^;

幸いな事に、この15日間は一度もタバコを吸っている方に遭遇していないのですが・・・

お仕事で接客中も、お客様お一人お一人のニオイを感じています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


なので今日はすっごい地獄ーーーっ!?(T△T 三 T△T)(謎)






何故なら・・・・・・・?




洗濯物の中に、




旦那ちゃん愛用のニット帽と、




ローラー練後の汗まみれのTシャツがあったから!ヾ(*`ェ´*)ノクッサ~(笑)










