趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 17th Happy Birthday♥
2013年12月27日 (金) | 編集 |
        画像はクリックすると大きくなります♪^^
みなさま暮れのお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?

気付いたら一カ月以上経過して、広告に占領されてました♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


今日は我が家の記念すべき素晴らしい日!

すみちゃん♪59

すみちゃんが17歳!になりました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


【セブンティーン】と言えば、人生で一番キラキラ輝いていたあの頃・・・・(遠い目)

人間だったら、進路に悩んでいたり、彼氏が出来て旦那ちゃんが心配したり・・・・?

と、【セブンティーン】という甘酸っぱい響きに、

ワタクシの変な妄想がもう止まりませんwwww( ´∀`)ゲラゲラ


でもそこはやっぱり猫さんです♪

人間で言えば、もう90歳くらいかしら?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

すみちゃん♪60

今年ももうあと少しで終わっちゃいますが・・・・

元気に年を越せる事に、今年も感謝♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

来年もまた一緒に年を取りたいものです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




すみちゃん♪57

みな様もどうぞ良いお年をお迎えくださいニャー♥(=^・・^=)


※写真はすべて、今朝撮れたフレッシュなすみちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

すみちゃん♪GIF

おまけのgifです♪( ̄∀ ̄*)



