趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

自転車写真のこと♪(=´∇`=)
2013年10月23日 (水) | 編集 |
      ※ 今日は思いがけず長文です♪( ´∀`)ゲラゲラ
        画像はクリックすると大きくなります♪


ワタクシりえりん♪が自転車写真にハマっちゃったのは、

旦那ちゃんがロードバイクを買ったから♪という単純な話♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


一昨年旦那ちゃんが参加した、

『センチュリーラン十勝』という『ロングライド』の大会にヘコヘコ付いて行って撮影してみたものの・・・

自分の想像を遥に超えるスポーツ自転車のスピードに撃沈・・・〓■●~~=□○0(笑)

旦那ちゃんのカッケェ~写真♥が撮りたくて、

知らないよその旦那さんで練習しているうちにふと思ったんです・・・・


世の中写真の上手な方はたくさんいらっしゃるけど、

自転車に乗ってる自分の写真を撮るのは物理的に無理よねぇ?(。-`ω´-)

もしかしたら皆さん・・・・・

【自転車に乗ってるカッコ良い俺♥( ̄^ ̄*)=3】

のお写真が欲しいのではないかしら?・・・・と♪@@


そんな思いから余計なお節介かな?^^;

と思いながらも、旦那ちゃんの参加する自転車イベントに一緒に同行しては、

参加してらっしゃるみなさんの写真を撮るようになったんです♪(*´▽`*)


↑でも述べましたが、世間一般では【自転車のスピード】って

【自転車だし・・・・】って云うのが当たり前?

ボキャブラリーの貧困さから上手く言えませんが・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


特に旦那ちゃんがレースを始めてから見た世界は、

私の自転車のイメージが根底から覆されました!@@


多分その辺飛んでるカモメやカラスより自転車速えぇーーー!w( ̄Д ̄;)w(笑)

私の横を通り過ぎる自転車は一瞬です!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


だから【一瞬のカッコ良い俺♥】を撮りたくて、

毎回毎回夢中でシャッターを押しているだけで精一杯〓■●~~=□○0

でもそれが楽しくて、どんどんのめり込んで、

最近では一レースに千枚以上撮る事もザラです♪((≧∀≦*))(笑)


今はこのブログに載せるよりFacebookに載せる方が、

ダイレクトにお届けできるようなので、

旦那ちゃんのFacebookをハッキングしては

画像をそちらに大量投下しています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今回もツール・ド・北海道に同行してプロレーサーとホビーレーサーを撮影しましたが・・・・


プロはカッコ良くて当たり前♥(σ´∀`)σオゥイェー♪

でもホビーレーサーには何かドラマがあるのよね!@@


皆さん普段はお仕事やご家庭やご家族のサービスでお忙しい中、

それでもこの日の為に時間を作っては練習に励んで来て・・・・

そして過酷なコースもゴール目指してひたすら走り切る!

動力は己の脚のみ!



だからかなぁ・・・・・・・?



ゴールの写真は自分で言うのもなんだけど(笑)

みなさんそれぞれカッコ良かった!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

自転車写真♪3

エリートクラスのTokachibicycleprojectのM部さんと愛しの♥(笑)スーパー高校生のK君の

白熱したゴールスプリント♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自転車写真♪

我らがNatural WindsのM浦ケンタドール兄貴のゴール♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

自転車写真♪2

チームや住んでるとこが違っても、

無事のゴールにお互いを賞賛しあう姿に感動♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

ケンタドール兄貴の写真は練習会も含め、今までたくさん撮って来たけれど・・・・

こんなに嬉しそうな顔をしている兄貴の顔を見たのは初めてかも?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

自転車写真♪5

兄貴♪この写真、お見合い写真に使っちゃいなよ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


そして渾身の力で走り切ったつぶあんCYCLERACINGのY田さんのゴール直後♪

自転車写真♪4

皆さんそれぞれにドラマチックで、カッチョいい♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


撮影時はただただ夢中でシャッターを押してるだけだけど・・・・

後でチェックしては、それぞれの想いに感動しちゃいます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



あっ・・・・・・・@@





自分で撮った写真ですけどね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




そうそう、今回このツールド北海道で撮影した写真で、ビックリ!w( ̄Д ̄;)wわおっ!


な素敵な事がありました♪(σ´∀`)σオゥイェー♪








それは・・・・・・・・・・・・・・・?









bicycle club

今月発売の自転車情報誌『Bicycle Club12月号』に、

ワタクシがツール・ド・北海道で撮影した写真が掲載されてます♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


文中にお礼のお言葉も頂きましたが

bicycle club2

本名じゃなくて【りえりん】ですた!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


リアルに【りえりん】と呼ばれてるワタクシなので・・・・・


まっ、いっか?≧(´▽`)≦(笑)




今回こんな素敵な機会を与えてくださったM様とBicycle Clubのご担当様に、

この場をお借りしてお礼を申し上げます♪

本当にありがとうございました♪ヾ(*´▽`*)ノ


来シーズンも【カッチョいい俺♥】写真が撮れるよう、




日々精進致します・・・・・・・・?







猫写真で??( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)










