趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なサプライズ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2013年06月28日 (金) | 編集 |
             ※画像をクリックすると大きくなります♪^^
最近の投稿とお話が前後しちゃうのですが・・・・^^;


6月の始め、ポストに大きめの書類が届いておりました♪^^


また某団体からから何か着たのかよぉ・・・・(;¬д¬)チッ

必要のない印刷物を大量に送りつけて来ては、

時期になると高額な金銭を要求してくるんだよな・・・・(;¬д¬)チッ


と普段のヤサグレっぷり全開で郵便物を手にしました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



でも・・・・・?あれっ?@@



いつもとはちょっと違う感じの郵便物に気が付いて、

相手先を確認すると・・・・・・・


ワオ!『まゆげ恋二郎さん♪』!?@@



うわ~ん♪まゆげ恋二郎さ~ん?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

にゃにかしら?にゃにかしらぁ~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


と、さっきのヤサグレっぷりから一転!

テンション上がりまくりぃ~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)


封筒を開けてみると・・・・・・・


ひゃっほーーーーいっ!!
:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:



その中にはまゆげ恋二郎さん直筆の、

丁寧に描かれたパステル画でした~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

すみちゃん40

すみちゃんと♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

すみちゃん♪45

ひろみちゃんの♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ひろみちゃん♪2

ひろみちゃん♪1

二人の特徴をよく捉えて頂いて♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そしてまゆげ恋二郎さんのあったかいお人柄が伝わってくる、

ふわっふわでほっこり癒される素敵なパステル画♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


旦那ちゃんと二人で大感激~~~♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

これはもうりえりん♪家の家宝でございます~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして中の仕切りにもさらっとあったかいイラストが♪

ネグセちゃん♪(仮)

まゆげ恋二郎さんが今お世話している、

超ご長寿猫のネグセちゃん(仮)23歳からのあったかいメッセージが添えられて♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


すみちゃんは16歳と半年。

ひろみちゃんも来月で16歳。


何も変わらない様な日常でいて、

確実に出来ない事が増えていってるのも事実。


すみちゃんは、私のベッドにジャンプしようとして何度も躊躇ったり

ひろみちゃんもどんどん体重が落ちて来ていたり


そんな姿を見ていると、胸の奥がキュッとなったりします。


わたしの可愛い子たちは、

私たち人間よりライフサイクルが早く過ぎて行くんですもの・・・・・


だからネグセちゃん(仮)が元気でいてくれる事、

その存在だけで私もすごい元気を頂いてます♪ヾ(*´▽`*)ノ


まゆげ恋二郎さん♪ありがとう~~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.









