趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011センチュリーライド網走とセンチュリーラン遠軽~画伯の記録~
2011年09月28日 (水) | 編集 |
9月25日、旦那ちゃんが参加した『2011センチュリーライド網走』の結果報告です♪(*´▽`*)ノ


IMG_6593.jpg

走行時間5時間23分02秒~~っ!?w( ̄Д ̄;)w


その横の数字は、平均時速かしら?

29.7km/時~~っ!?w( ̄Д ̄;)w



ふぅ~ん。。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ←興味なし!(笑)



そして昨日届いた『2011センチュリーラン遠軽』の完走賞♪

IMG_6587.jpg

1時間59分55秒~~~っ!?w( ̄Д ̄;)w


当日ゴール後に渡された完走賞(仮)は、修正が入りました♪^^


あ。。。。。

センチュリーラン十勝大会の完走賞は、『大人の事情』で載せません♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)




それにしても。。。。。


自転車の事はよくわからないのだけど。。。。


旦那ちゃんて、もしかして『速い方の人』?@@


去年初めて『俺のロードバイク』を買った初心者さんだし、

勤務が不規則なため今年やっとセンチュリーランに参加できて、

十勝、遠軽、網走で3回目!@@


三本ローラーは貴公子だけど(笑)、

実走は色んなブログを拝見していると距離を乗っている方ではないと思います^^;


センチュリーライドは順位を争ったりする大会じゃないけど、

私の中では旦那ちゃんは、『勝負事』とか『速い』とか繋がらないのよね~( ̄- ̄;)


普段の旦那ちゃんはと~っても穏やかで、口数も少ないし。。。。


寝ていても大人しいから、

時々もしかして冷たくなってるんじゃないか?と思うほど!(艸゚Д゚);∵:(笑)





スヌーピーを描けばこんなだし











IMG_4846.jpg

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)










はっ!?Σ( ̄Д ̄;)







そういえば。。。。。。。







大会の数日前に、Amazonからなんか届いてたわっ!((((;゚Д゚)))

DSC_6745.jpg






もしかして。。。。。。。。?







ドーピングッ!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)







[READ MORE...]
