趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雹のもたらしたもの。。。(艸゚Д゚);∵:
2011年06月24日 (金) | 編集 |
今週の初めは汗だらっだら、真夏日の日もありましたが、

今日の気温はまたもや一ケタ台!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


暑かったら、『暑い暑い。。。。(´Д`|||)』

寒くなると、『寒い寒い。。。。。(´Д`|||)』



ほんと人間って勝手な生き物ですね^^;


ここ最近、

日常会話でも『異常気象』って言葉が普通に出てくるようになりましたが。。。

以前アップした驚愕の『雹』が降ってから数日後。。。。

旦那ちゃんがマイカーを洗車してきました♪^^


するとなんということでしょう~。。。。。

雹があたってぼっこぼこになったのは屋根だけだと思ってたのですが。。。


ボンネットもボディーの横も、窓ガラスのゴムパッキンまで。。。。






ボッコボコ!〓■●~~=□○0





うわーん!どんだけ凄いの!?雹の威力ーーーー!(T△T 三 T△T)


ディーラーさんに聞いたら、修理には数十万かかると言われ。。。orz

元々中古で買った車だし。。。

年数も経過してるので半分諦めてました。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。







でもなんとっ!






保険で直ることになりました~~~♪o(´▽`*)/♪


しかも今回は特例で、保険料もアップしないとのこと♪




それは直すしかないっしょ~~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




で、さっそくディーラーさんに修理をお願いしたのですが。。。。?








りえりん♪家の順番は、


32番目!〓■●~~=□○0

ひろみちゃん133

ひろみちゃんも大層驚いてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



年内には間に合うかどうか。。。。?


と言われましたが、気長に待つしかないですね^^;




コメント等でご心配いただいて、ありがとうございました♪(=´∇`=)


しばらくはボッコボコ車で頑張りますが、


いつかそのうち直ると思います♪((≧∀≦*))(笑)






