趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日に思うこと。。。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ひろみちゃん105

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

ひろみちゃん106

今日は朝からずっと雨なのでしゅ。。。。

ひろみちゃん108

雨の日は、なんだかつまんにゃいでしゅね。。。ヾ(TωT。)




はっ!?Σ( ̄Д ̄;)



誰でしゅか?

今『ひろみちゃんは外にいかないから、関係ない』って言ったのは!?(;¬д¬)



ひろみちゃん107

失礼極まりないでしゅね! 壁|д・´) !!(笑)





そうそう、実は僕ちゃんのおうちは、

南側の軒下に『雨樋』がついているのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)

DSC_2577.jpg

でもにゃんだか変な雨樋なの。。。。( ̄- ̄;)




DSC_2567.jpg

一番端の部分で、切れちゃってるのでしゅ!(艸゚Д゚);∵:(笑)


通常は下まで伸びてるのだけど、

僕ちゃんの住んでいるところは、冬はマイナス20℃まで下がっちゃうので、

雨樋が凍って破裂する恐れがあるんでしゅって!壁|д・´) !!




だから雪解けや雨の日は、そこから水がダダ漏れでしゅ!@@(笑)


DSC_2562.jpg

こうして見ると、にゃんだか『うたせ湯』みたいでしゅね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




あ。。。。。




にゃんだか僕ちゃん。。。。。。。





ひろみちゃん109

今うまい事言っちゃったかも~~~~♪あひゃひゃ♪(((((((≧∀≦*)))))))(笑)







