趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なお友達へ。。。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2008年3月26日が、私がブログを始めた日。

もう3年になるのね。。。。

すっかり忘れて、フツーに日常を過ごしてますた♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)


始めた頃とは仕事もシフトが変わり、お家を建てて、

トールペイント教室も始めて、また新たなお勉強も始めた。。。。。

ライフスタイルもがらりと変わり、日々の忙しさを理由に、


もうブログはやめよう!


と思ってしばらく放置していました^^;


そんな時にメールをくれたのが『たみにゃんさん』でした♪(=´∇`=)


『過去記事です♪^^』


たみにゃんさんの愛猫のマシュー君は、病気で酸素濃縮機が必要でした。。。。

そんな時やはり酸素濃縮機を使っていた、

うちのなっちゃんの闘病記に行きついたとのことです。

たみにゃんさんはブログをしていないのですが、

メールのやり取りやわたしのブログに、いつも楽しいコメントを寄せてくれたり。。。

プライベートもなんだか共通点がいっぱいあって、

とっても親近感が湧く、ずーっと以前から知っているお友達のようでした♪(=´∇`=)


マシュー君の闘病をサポートしながらも、

明るくて元気なたみにゃんさんに、

わたしの方がいつも励まされてました♪(*´▽`*)


もうブログをやめようと思ってたのですが、

一度発信した記事はずーっと残ってます。

わたしの変なブログもどこかで誰かが見てくれてる。。。

そう気づかせてくれた、たみにゃんさん♪

たみにゃんさんの楽しいコメントが、

その後のわたしのブログ再開の原動力になりました♪(*´▽`*)



今回の地震が起きた時、

『たみにゃんさんとマシュー君!大丈夫かしら?@@』

と思い、すぐにメールを送りました。


すぐには返信はなかったのですが、

『日本中混乱する中、お仕事が忙しいのかもしれない。。。』

と思って、メールのお返事を待っていました。


それから数日後、たみにゃんさんからメールのお返事がきました♪(*´▽`*)ノ

たみにゃんさんのご無事を確認して、ホッとしたのもつかの間。。。



そのメールには、愛猫のマシュー君が虹の橋に旅立ったとの悲しいお知らせでした。。。



どうして?どうして?信じられないよ。。。



発作もだいぶ落ち着いてきて、

発作が起きてない時は、すこぶる元気なマシュー君だと聞いてたのに。。。


突然の悲しいお知らせに、涙が後から後から流れてきました。。。。




日本の端っこに住むわたしと、遠いところに住むたみにゃんさん。

私たちを巡り会わせてくれた、マシュー君。。。。

とってもすごい奇跡をありがとう!

今はきっと虹の橋で、楽しく暮らしてるのかな?

なっちゃんにはもう会えた?

また準備が整ったら。。。。。

いつかまた、たみにゃんさんのところへ帰ってきてね♪

わたしにも元気を分けてくれたマシュー君。。。ホントにありがとう。





Don’t think,Feel・・・



ブルース・リーの映画の、超有名なフレーズだけど。。。

わたしが大好きな言葉です♪(=´∇`=)

普段もよく口ずさんで、似てないブルース・リーの物まねしてます♪。;゜・(゚ε゚【壁




Don’t think,Feel。。。。。




ねぇ、何も考えず、目を閉じて。。。。。




耳を澄ましてみて。。。。。




大好きだったあの子の




キラキラした綺麗な瞳が見えるよ。。。。




可愛い声が聞こえてくるよ。。。。。





だって、いつもすぐそばにいるんだもん♪(=´∇`=)







たみにゃんさんのマシュー君。。。。

マシュー君


同じく酸素濃縮機がご縁で、2月に悲しいお知らせを頂いた、

『nya-nyaさん』のニャーニャちゃん。。。。

ニャーニャちゃん


二人の写真は、私の『なっちゃんの大切なお友達♪』フォルダーに、

大切に保管させて頂いてます。。。。


大好きだった子との素敵な時間と想い出が、

悲しい時間を癒してくれるとわたしは思ってます。。。。



時間がかかるかもしれないけど。。。。




元気になってくださいね。



     



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。