趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの香り♪(=´∇`=)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
もう大分前の話なのですが。。。。^^;

お友達のMちゃんに、アロマオイルのお土産を頂きました♪(*´▽`*)

DSC_1037.jpg

『株ローレル』の、『サボン』と『バーベナ』♪(=´∇`=)

わたしは初めて知ったのですが、北海道産のアロマオイルだそうです♪


いつも寝る前は寝室にアロマライトで、オイルの芳香浴をしているのですが、

ラベンダーが定番で、その日の気分でオレンジをブレンドしたりしていました♪^^


でもこのローレルの『サボン』を頂いてから、

わたしも旦那ちゃんも、『サボン教』の熱心な信者になりました♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

石鹸の様な上品で優しい香りに、毎日癒されて爆睡こいてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先日、『妹のまりりん♪』が遊びに来てくれた際に、

遠路遥々冬道を運転して疲れてるだろうなぁ。。。^^;

と思ってゲストルームを、寝る前にデフューザーを使って

サボンの香りでいっぱいにしておきました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

すると翌日。。。。




『いや~~ん♪すっごい爆睡できたぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ』

『このサボン!良いねぇ~♪帰ったらネットで注文するわぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ』




と、妹のまりりん♪も大層気に入った様子でした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




そして後日。。。。まりりん♪から一通のメールが。。。。


内容は次の通りです♪




『帰ってから早速サボンをネットで買いました♪(*´▽`*)』




『送料800円にガッカリして、今サボンの香りで癒されてます。。。orz』




゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)



妹よ。。。。




何はともあれ





癒されてる姿に安堵する、姉のわたしだよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)






