趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃん♪冬の通院スタイル☆
2010年11月30日 (火) | 編集 |
みなさんごきげんよう♪すみちゃんです♪(* ̄д ̄*)ゝ

すみちゃん31

この前白黒野郎ひろみちゃんの『通院スタイル☆』をご紹介させて頂いたのですけど、

今回はわたしの『冬の通院スタイル』を紹介させて頂きます♪(* ̄д ̄*)ゝ

おされ猫さん必見でございますわよ~♪(* ̄д ̄*)ゝ(笑)



私は白黒野郎とは違ってスレンダーでとっても可愛いタイプでしょ~?( ̄∀ ̄*)

ひろみちゃんの『衣装ケース』は、ちょっと大きすぎるのよねぇ~。。。( ̄- ̄;)



008 (2)

なので極々フツーのキャリーバッグ♪

でもこれからの季節は、おうちと外の気温差が激しいからたいへ~ん!(><)

元々寒がりの可愛いわたしだしぃ~、

持病の喘息も心配だから、りえりん♪が色々工夫してくれてるの♪( ̄∀ ̄*)




007 (2)

まずはバスタオルで冷たい風をシャットアウト♪( ̄∀ ̄*)

そして秘密兵器の湯たんぽ♪

002 (4)

この湯たんぽはいつぞや旦那ちゃんが、

某ディーラーのキャンペーンを冷やかした時の戦利品♪( ̄∀ ̄*)

旦那ちゃんもたまには良い仕事するわよね♪(;¬д¬)フッ(笑)


湯たんぽがなかった時は、500mlのペットボトルにお湯を入れて

タオルで巻いたお手製の簡易湯たんぽを入れてましたの♪( ̄∀ ̄*)



こんな感じで、真冬の通院も快適にと色々考えてくれてるのだけど。。。




すみちゃん30

やっぱり美人て得よね♪うふん♪( '∇^*)^☆











