趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

モノクロの効果?
2010年09月30日 (木) | 編集 |
最近痛切に感じるのですが。。。。

『自分は器用な人間じゃない』ってこと。。。^^;


ブログをするとトールペイントが疎かになるし、

頭がトールモードに突入すると、ブログが出来なくなります。。。(><)


どうやら『トールペイント』と『ブログ』は、

脳みその同じ部分を使っているらしいです。。。^^;


それと同時にお料理のメニューを考えること。

それもどうやら『脳みその同じ部分』を使うらしい。。。@@


今日はトールペイントとブログをしているので。。。。?










メニューが思いつきませんがな!(T△T 三 T△T)(笑)






なので今日のご飯は、カレーライスです♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

サラダも作る気ありません!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)



↑あ!ここまでは、旦那ちゃんへの業務連絡です♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)





そうそう、先日カメラをいじっていたら、

カラーコントロールの『モノクロ』を発見~~♪ヾ(☆∀☆)ノ



さっそくすみちゃんを、モノクロで撮影してみましたよ♪(*´▽`*)ノ

すみちゃん9


すみちゃんのシャープさが浮き彫りになった感じで、

自分でも『かっこいいーーーー!』って思いました♪((≧∀≦*))(笑)



そして次はひろみちゃん♪(*´▽`*)ノ

ひろみちゃん13











;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ











カラーの時と変わりませんがなっ!?(T△T 三 T△T)







白黒にゃんこは、リアルが『モノクロ』です。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)







