趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こあ~~い話。。。Σ(|||▽||| )
2010年07月27日 (火) | 編集 |
日本列島記録的な猛暑が続いてますね!@@

今日はわたくしのこあ~い体験談で、涼んでみてはいかがでしょう。。。?^^;


旦那ちゃんの仕事の関係で、数々の引っ越しを余儀なくされたわたし達。。。

移動までの時間がなかったり社宅の関係で、

じっくり物件を吟味できないこともありました。。。|||(-_-;)||||||


そうしてその中には、とっても怖~い体験をしたおうちもありました!

ひろみちゃん3

きゃああああああああっ!!


ひろみちゃんも体験しています。。。^^;(笑)


ようやく引っ越しをして退去した後も、

以前住んでいた物件で事件がおきたりして。。。|||(-_-;)||||||


あれは今年のまだ寒い時期。。。。

2月くらいだったでしょうかねぇ。。。。

お仕事で毎日、以前住んでいたマンションの前を通るのですが。。。。

その日は黄色いテープが張巡らされて、

パトカーやおまわりさんがいっぱい!Σ(=∇=ノノ


詳しい事はかけませんが。。。。

どうやらそこでお亡くなりになった方が。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


わたし達が退去した後に事件が起きたのは、これで3件目!@@;

偶然だと思いますか?@@;


その事件の事を、職場から帰って来た旦那ちゃんに伝えました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


すると旦那ちゃん。。。。


俺らってさぁ。。。。((((;゚Д゚)))ノ


もしかして。。。。。?((((;゚Д゚)))ノ








『座敷わらし』なんじゃね?(⌒▽⌒)b



そうきたかっ!Σ(~D~ノ)ノ(爆)


旦那ちゃんが『座敷』で。。。。


わたしが『わらし』。。。。。。?



二人合わせて。。。。。。







ザシキワラシーズで~す♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ (笑)



はっ!?怖い話だったのに、いつの間にか『オモロイ』話にっ?@@(笑)


でもせっかくなので。。。。。?( ̄- ̄;)






整いましたっ!(* ̄д ̄)b またかいっ!?Σ(=∇=ノノ←旦那ちゃん(笑)



網走産の『釣りきんき』(高級魚)とかけましてぇ~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)へぇへぇ。。。


うちの旦那ちゃんとときますぅ~~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)ほぉほぉ。。。



で?そのこころは?(・。・)





どちらも『天然』が売り♪ございますぅ~~~~♪((≧∀≦*)) (〃ω〃) (笑)





ども!ザシキワラシーズでした~♪ε=ε=(ノ  ̄ー ̄)ノ(ノ´▽`)ノ(笑)



すみちゃん5

おあとがよろしくないわねっ!



最後までおつきあい頂いて、ありがとうございます♪[岩蔭|]▽ ̄)ノ(笑)






